1. まとめトップ
  2. ニュース・ゴシップ

伊勢谷友介が空条承太郎に…「ジョジョの奇妙な冒険」ビジュアルに絶賛の声!

映画「ジョジョの奇妙な冒険 ダイヤモンドは砕けない 第一章」(8月4日公開)に出演する俳優の伊勢谷友介のビジュアルが解禁された。ニュースをまとめ。

更新日: 2017年03月01日

isaaccさん

  • このまとめをはてなブックマークに追加
29 お気に入り 113445 view
お気に入り追加

○荒木飛呂彦の漫画を実写映画化「ジョジョの奇妙な冒険」

荒木飛呂彦原作による実写映画「ジョジョの奇妙な冒険 ダイヤモンドは砕けない 第一章」

日本のM県S市杜王町を舞台に、主人公・東方仗助とその仲間たちが、町中で起こる不可解な事件に立ち向かう様を描いた物語。

映画化されるのは「ジョジョの奇妙な冒険」第4部で、タイトルは「ジョジョの奇妙な冒険 ダイヤモンドは砕けない 第一章」。

○山崎賢人演じる東方仗助のビジュアル解禁

映画『ジョジョの奇妙な冒険 ダイヤモンドは砕けない 第一章』(2017年8月4日公開)の特別ビジュアルが1日、公開された。

学ランに身を包んだ山崎は「この髪型をセットして衣装を着ると、仗助として気合が入る」と語っている。

○最近では片桐安十郎(通称:アンジェロ)のビジュアルが解禁

映画『ジョジョの奇妙な冒険 ダイヤモンドは砕けない 第一章』(2017年8月4日公開)に登場する片桐安十郎のビジュアルが23日、公開された。

山田孝之演じる血も涙もない最低の凶悪犯・片桐安十郎(通称:アンジェロ)のビジュアルが23日、解禁された。

○そして今回、伊勢谷友介が演じる空条承太郎のビジュアルが公開

映画「ジョジョの奇妙な冒険 ダイヤモンドは砕けない 第一章」(8月4日公開)に出演する俳優の伊勢谷友介のビジュアルが解禁された。

○「空条承太郎」とは?

山崎賢人さん演じる「ダイヤモンドは砕けない」の主人公・東方仗助の「年上の甥」にあたり、仗助を導く存在です。

超精密かつ超高速の攻撃性能に加え、数秒間時を止めることができる最強のスタンド“スタープラチナ”の能力者で、第6部「ストーンオーシャン」でも活躍するシリーズ屈指の人気キャラクターだ。

○伊勢谷友介のコメントは…

映画出演が決定する前から原作のファンで、「空条承太郎には、中学のころから恐ろしいほど憧れていた」という伊勢谷

それだけに「承太郎と伊勢谷友介は全く別人格なのでそのギャップを埋めるのが難しかった」と語っています。

「(ロケを敢行した)スペインでは、日本では味わえない爽やかな気分で撮影が出来た。この街の中であるからこそ、ジョジョの衣装が馴染み、違和感がないと思うので期待している」とアピールしている。

1 2





日々気になったニュースをまとめます。
皆様の役に立てるよう頑張ります。



  • 話題の動画をまとめよう