1. まとめトップ
  2. ニュース・ゴシップ

サークルK・サンクスの商品好きだった…独自商品ほぼ廃止に惜しむ声

消えゆくサークルKサンクスの独自商品…。好きな商品結構あっただけに残念。

更新日: 2017年03月01日

ばぁ~やさん

  • このまとめをはてなブックマークに追加
47 お気に入り 103702 view
お気に入り追加

ユニー・ファミリーマートホールディングスは28日、昨年9月の経営統合以来進めてきたコンビニ商品の一本化を完了したと発表した。

サークルKやサンクスの独自商品はほとんど廃止し、集客力で勝るファミマ側にまとめた。

サークルKやサンクスで扱ってきた商品のうち、今後も販売するのは「濃厚焼きチーズタルト」のみ。スイーツのブランド「シェリエドルチェ」は名前はなくしたものの、レシピは受け継いだという。

サークルK・サンクスが好きだった( ノД`)シクシク…

サークルK・サンクスの独自商品、ほとんど廃止 asahi.com/articles/ASK2X… サンクスでバイトしてたけど、あの何とも言えないサンクスでしか買えない商品が好きだったのになぁ… 個性がなくなるのはつまらない。

スイーツ系が美味しかった…

サークルKサンクスのオリジナルスイーツ「シェリエドルチェ」

えええー私としてはコンビニスイーツで1番好きなのサークルKサンクスなのに…

サンクスのスイーツ好きだったんだけどな。残念。

なんでや...!サンクスのスイーツ美味しかったやん評判も良かったやんけ.....残してくれよオリジナル商品...ファミリーマートさんよぉ......

釜出しプリンだけでも(´;ω;`)ウッ…

密出しプリンと言えば、サークルKサンクスのオリジナルデザートであるCherie Dolceシリーズの代表格。

とろける窯だしプリンが食べられなくなったのかー!!!!!!!! 何故やめたぁぁぁぁぁぁぁ!!!!!!!!!!!!!! ファミマのデザートよりサンクスのデザートの方が美味しいだろ!!!!!!!

サンクスの窯だしプリンがなくなるとか悲報なんだけど……ファミマ……酷い……(´;ω;`)

「窯出しとろけるプリン」の販売が12月5日入荷分で終了しました。12月6日からはファミマロゴの印刷された「窯焼きとろけるプリン」として販売がスタートしました。

とろける窯出しプリンはとろける窯焼きプリンに名を変えて生きていくらしいんですけどまだ新生プリン確認してない

窯出しとろけるプリンの生まれ変わりらしい窯焼きとろけるプリンが出てるからよかったぁ☺ 、、、とでもゆーか、ボケが。 似てるけどちげーんだよ!! 生まれ変わりだとか、味が変わってないとか、嘘だろ!

スティックケーキもウマかったよ…

サンクスのデザート廃止になるのか。プリン大好きだったんだけど。あとスティックケーキ。

サンクスのスティックケーキもうないのか…………… ゆるさぬ……………………………

1 2





ばぁ~やさん

このまとめに参加する



  • 話題の動画をまとめよう