1. まとめトップ
  2. ニュース・ゴシップ

堀北真希引退で埋もれてしまった芸能ニュース一気読み

堀北真希引退ですっかり埋もれてしまった芸能ニュースをできるだけ読みやすくコンパクトにまとめてみました。

更新日: 2017年03月01日

62 お気に入り 1062004 view
お気に入り追加

・堀北真希引退に藤田ニコルと道端アンジェリカがコメント

NHK連続テレビ小説「梅ちゃん先生」のヒロインなどを務めた女優の堀北真希さん(28)が2月末付で芸能界を引退したことが、1日分かった。

堀北さんは所属事務所を通じて発表したメッセージで「このたび、これまでやってきたお仕事を離れることを決意した」と表明した。

藤田ニコルは?

「大好きな女優さんでした」と惜しみながらも「お母さんに専念できていいんじゃないですか」と話した。

・R-1はアキラ100%が優勝

毎年恒例の“ひとり芸日本一”を決める『R-1ぐらんぷり2017』決勝戦が2月28日、東京・台場のフジテレビで行われ、全裸姿で登場し、股間をお盆で巧みに隠し続けて「絶対に見せない」名人芸のようなコントを披露したアキラ100%(42)が王座に輝いた。

放送コードギリギリの芸風から決勝進出すら危ぶまれたが、フタを開ければこの日一番の笑いを生み出し、見事に優勝。

もともと「タンバリン」というコンビでデビューしたが、5年ほどで解散し、2011年からピン芸人として活動をスタートすると、当初は音やフリップを使ったコントをやっていたという。

愛用のお盆は、100円ショップで購入したものだそうで、通販や東急ハンズなどを回ってベストのお盆を探したそうだが、「軽さと大きさを考えると、100円ショップのが一番いいんです」と力説。

・実写『ジョジョ』の新たなキャラクター写真が解禁

荒木飛呂彦氏の人気漫画を実写する映画『ジョジョの奇妙な冒険 ダイヤモンドは砕けない 第一章』(8月4日公開)より、新たなキャラクター写真が3月1日、解禁

これまで主人公・東方仗助を演じる山崎賢人をはじめ、広瀬康一役の神木隆之介らのビジュアルがお披露目されてきたが、ラストを飾るのは空条承太郎役の伊勢谷友介。

ジョースター家の血を引く人間で、山崎が演じる仗助よりも年上だが血縁上は甥にあたる。

「承太郎と伊勢谷友介は全く別人格なのでそのギャップを埋めるのが難しかった」と苦労を明かしながらも、「三池監督のアイディアが随所に溢れてくる撮影は凄く刺激的で、楽しませて頂いた」と語った。

・窪塚洋介の妻・PINKYが妊娠

俳優の窪塚洋介(37)の妻でレゲエダンサー・PINKYこと菅原優香が1日、自身のブログを更新し、妊娠したことを発表した。

窪塚もインスタグラムで「“We are blessed a baby. We are sooooo Happy”」と喜びを爆発させた。

窪塚は2003年に一般女性と入籍。同年に第1子となる男児が誕生。しかし、前妻とは2012年には離婚、2015年12月にPINKYとの結婚を発表していた。

最後にPINKYは「これからは記録も兼ねてこのblogでマタニティ日記を綴っていきますね」と、今後もブログで報告していくと語った。

・倉木麻衣がコラボ曲でギネス記録

倉木麻衣が、4月15日より全国ロードショーとなる劇場版『名探偵コナン から紅の恋歌(ラブレター)』の主題歌を担当することが明らかとなった。

倉木が「名探偵コナン」の楽曲を担当するのは今回で21回目で、「名探偵コナン」史上最多のコラボレーション。

1 2 3





ネットで話題のニュースを独自の視点でまとめています。
今日は何の日?
https://goo.gl/M1m8ew

このまとめに参加する