1. まとめトップ

干された芸能人TOP5『干された理由がヤバイ』芸能界の闇

最近めっきりテレビから姿を消した芸能人達の干された理由がヤバイ件についてのまとめ。タブー/閲覧注意/闇/驚愕/ガチ/消えた芸能人・アイドル。

更新日: 2018年04月30日

6 お気に入り 937865 view
お気に入り追加

この記事は私がまとめました

※初めにこれはあくまでも噂であり、確定した真実では無いことをご了承ください。

品川 祐(しながわ ひろし、1972年4月26日 - )は、日本のお笑いタレント。
品川庄司のボケ担当。

立ち位置は向かって左。
相方は庄司智春。
東京都渋谷区出身。

よしもとクリエイティブ・エージェンシー所属。
身長173cm、体重70kg。

作家・映画監督としては品川ヒロシ名義で活動。

▼干された理由

バラエティ番組のディレクターが口をそろえて言うセリフがあるという。それは、「品川祐(42)が嫌い」

品川がテレビに出たての頃にADさん等に、かなり横柄な態度をしてそのADさんが出世してプロデューサーになって品川を使わなくなったという話があります。

人の話題に乗って笑いを取る。
ウザいことを何度もいう。
自分の持っている知識をひけらかさずにいられない。
テレビで使いづらい。(テレビ関係者)

安倍 なつみ(あべ なつみ、1981年(昭和56年)8月10日 - )は、日本の歌手、女優、タレント、元アイドルである。

旧姓、同じ。結婚後の本名は非公開。
元ハロー!プロジェクトの一員で、元モーニング娘。のメンバー(初期メンバー)。
北海道室蘭市出身。
所属事務所はアップフロントクリエイト。

身長は152cm。
血液型はA型。
愛称はなっち。

▼干された理由

2007年元モーニング娘・安倍なつみがバイクと衝突事故。
安倍さんの前方不注意が原因か?
警視庁では自動車運転過失傷害の疑いで書類送検の方針。

過去の写真集・エッセイ集での詩の盗用疑惑が発覚し(小室哲哉やglobe・aikoのものと似ているとされた)、2ヶ月間活動自粛する。盗用されたとする詞を掲載していた写真集とエッセイ集2冊は発売中止・絶版、年明けに発売が予定されていたシングルは発売中止。後浦なつみとしての出場が決まっていた第55回NHK紅白歌合戦も出場を辞退。

裏の顔ではモーニング娘。の安倍なつみがケタ違いだったな。廊下で地元の友人と電話していたのを目撃したんだけど、「はぁ? 何だよソレ」って口調がヤンキー丸出しで、清純派なイメージがガタ落ち。(テレビ関係者)

能年 玲奈(のうねん れな、1993年7月13日[3] - )は、日本の女優、ファッションモデル、創作あーちすと。
兵庫県神崎郡神河町出身。

デビューから本名で活動していたが、2016年7月より、芸名をのんとして活動している。

▼干された理由

NHK朝ドラ『あまちゃん』で全国的ブレイクしたのに過去の人になりつつある能年玲奈が干されている理由は、事務所と独立をめぐるトラブルで、事務所が仕事を提供しようとしても能年側が話し合いすら応じないことが原因と言われています。

所属していた事務所との契約が6月に切れた能年玲奈。

「'15年4月に東京スポーツが一面で《能年玲奈“洗脳”騒動》と大きく報道し、能年が“生ゴミ先生”と呼ぶ演出家のT氏に洗脳されて、所属事務所に無断で個人事務所を設立したというものでした」。

事務所を独立したいという能年玲奈に対し、事務所側が洗脳疑惑をリークしたともいわれている。

のんのファンではないけど、不遇な環境に対して頑張って欲しいと応援してる(同情?)。だから、レプロが潰れたら能年玲奈の活躍は増えると思う。だから清水富美加の事務所批判には擁護したい。レプロは潰れろ。(ただし新興宗教嫌いなので清水富美加の宗教活動には擁護はいたしません)

さとう 珠緒(さとう たまお、1973年1月2日[ - )は、日本の女優、タレント。
本名、佐藤 珠緒(読み同じ)。
千葉県船橋市出身。

以前はプチスマイル所属であったが、現在はフリー(ライトハウスと業務提携)。
武蔵野外語専門学校卒業。

▼干された理由

2015年、タレントのさとう珠緒(41)が前所属事務所から約2700万円の支払いを求められた民事訴訟の判決が、東京地裁で言い渡された。

裁判沙汰となったことでさとうのテレビ出演は激減。

前所属事務所の経営悪化で“AV出演寸前”まで追い込まれていた。
女社長は負債を残したまま失踪。

関係者ですらなかなか連絡がつかない状況という中、今ではパチンコや競艇の営業で食いつないでいるという。

人間ドックを受けたところ、後頭部に5カ所もの脳梗塞が見つかったのだ。このままだと認知症まっしぐらの危険な状態であるという。

1 2