1. まとめトップ

「引退」じゃない!? 井上公造が堀北真希の復帰について早くも言及したぞ!

日本中に激震が走った、女優・堀北真希さんの芸能界引退のニュース。夫で俳優の山本耕史さんは、「本人が望んできたこと」と妻の引退について言及。そんな中、芸能リポーターの井上公造さんが堀北さんの「復帰の可能性」についてコメントし、ファンからも復帰を願う声が続出しています。

更新日: 2017年03月02日

0 お気に入り 28874 view
お気に入り追加

この記事は私がまとめました

ayumickey512さん

■日本中に激震が走った、女優・堀北真希さんの芸能界引退のニュース。

2月末で引退すると発表されており、すでに引退したものと思われる。

堀北は直筆メッセージで「このあたたかで、かけがえのない幸せを全力で守っていきたい」と14年間にわたる芸能生活との別れを宣言。

■堀北さんと言えば、夫で俳優の山本耕史さんとの「交際0日婚」を発表した際も世間を賑わせました。

2015年8月、俳優の山本耕史(40)と結婚し、現在1児のママ。

2人は2009年のフジテレビのドラマ「アタシんちの男子」での共演をきっかけに知り合い、10年には同局のスペシャルドラマで夫婦役を演じた。

清純派のイメージが強い堀北と“共演者キラー”と呼ばれる山本の突然の結婚発表に、ネット上も驚きに包まれた。

交際0日婚から1年8か月。昨年12月に第一子を出産し、ママとしての活躍も期待されていた

■夫の山本は、「本人が望んできたこと」と妻である堀北さんの引退について言及。

夫で俳優の山本耕史(40)は1日、出演舞台の稽古を終え、スタジオを出る際に報道陣に対応、「本人(堀北)が望んできたことなので」とコメント

●大人気女優である堀北さんの芸能界引退のニュースに、やはり巻き起こった「堀北ロス」。

堀北真希ちゃん引退だと…!? これはもう来週から学校休むしかない()

堀北真希ちゃんの引退がほんとにショックすぎてもう学校休む

堀北真希引退のニュース見てショックで仕事を休む友達が続出してます

■昨年の成宮寛貴さんの芸能界引退発表後から立て続けに、この3カ月で4人目。

女優・堀北真希(28)の引退は、成宮寛貴さん(34)、江角マキコさん(50)、清水富美加(22)に続き、この3カ月で4人目。

▼この他にも、乃木坂46の人気メンバーである橋本奈々未さんも今月グループを卒業し芸能界も引退しました。

芸能界引退ラッシュが続いていますが、復帰なんて事はないんですかね?

■そんな中、芸能リポーターの井上公造氏が堀北さんの「芸能界復帰」について言及し話題となっています。

芸能リポーターの井上公造氏(60)が1日、日本テレビ系「情報ライブミヤネ屋」(月~金曜後1・55)に電話出演。

2月28日深夜に芸能界を引退することを発表した女優、堀北真希(28)が将来、芸能界に復帰する可能性を指摘した。

1 2