1. まとめトップ
  2. ニュース・ゴシップ

“マッチョ美坊主”が話題!傑山「市原隼人」がイケメンすぎると話題に!

ドラマ・映画「ROOKIES」などで人気の俳優・市原隼人さん。現在は、柴咲コウさん主演のNHK大河ドラマ『おんな城主 直虎』に出演しています。その中で市原さん演じる傑山が筋骨隆々とした肉体と「美坊主」っぷりがネット上で話題を呼んでいるのです。

更新日: 2017年03月02日

ayumickey512さん

  • このまとめをはてなブックマークに追加
24 お気に入り 55875 view
お気に入り追加

■ドラマ・映画「ROOKIES」などで人気の俳優・市原隼人さん。

01年、「リリイ・シュシュのすべて」の主演でデビューを果たし、「偶然にも最悪な少年」(03)で日本アカデミー賞新人俳優賞を受賞。

『ヤンキー母校に帰る』(TBS系/2003年)や『ROOKIES』(同/2008年)の安仁屋恵壹役、『猿ロック』(日本テレビ系/2009年)など、ちょっと不良だけど根は真っすぐな体育会系の熱いイケメンがハマり役となった。

2008年には、テレビドラマ「ROOKIES」の演技で、「第58回ザ・テレビジョンドラマアカデミー賞最優秀助演男優賞」を受賞されるなど、高い評価を受けています。

■現在は、柴咲コウさん主演のNHK大河ドラマ『おんな城主 直虎』に出演しています。

同ドラマは、戦国時代を舞台に、戦のたびに当主を殺され、ただひとり残された姫が「直虎」と勇ましい名を名乗って乱世に立ち向かい、自ら運命を切り開き、戦国を生き抜いた女の激動の生涯を描いた作品。

▼その中で市原さんは、龍潭寺の僧侶・傑山(けつざん)役を演じています。

NHK大河ドラマ『おんな城主 直虎』(毎週日曜 NHK総合 午後8時~)で龍潭寺の僧侶・ 傑山(けつざん)役を演じている市原隼人。

出家した主人公おとわの兄弟子にあたる人物。武芸に秀でており、時にボディーガードの役割も果たす男らしい役柄だ。

●この市原さん演じる傑山が筋骨隆々とした肉体と「美坊主」っぷりがネット上で話題を呼んでいるのです。

マッチョなお坊さんとして出演し「あの美坊主は誰」「市原君、無事マッチョに成長されたのね。たまらん……」「声も好きだ、ちくしょう」など絶賛されています。

一時期劣化が激しいなどと話題になりましたが、最近またイケメンオーラが出ていると話題のようです

「今までは、華奢な感じだと思ってたけど、筋肉質で坊さんの恰好っていうのが凄く似合うっていう発見」などのコメントに見られるように、新たなファン層を獲得しているとも言えるのだ。

市原隼人のマッチョぶりがカッコいーー♡ 程よいマッチョスキ♡

市原隼人カッコいいなぁ〜! 坊主なのにこんなにマッチョで男前って…反則…(行き倒れる絵文字) #おんな城主直虎

市原隼人の坊主たまらん、、、それに加えマッチョとかむり、、

市原隼人さんのマッチョ坊主に萌えーー!#おんな城主直虎

▼2015年に発売された4th写真集「G 市原隼人」でも肉体美を披露し大きな話題を呼びました。

ストイックに鍛え上げられた美しい肉体を披露しています。

本番前夜まで欠かさずにアクション練習を行うストイックな姿や、監督として現場で指揮を取る姿、タイの街中をのんびり散策する姿など、滞在中に見せる様々な表情を見ることができる。

なにこのイケメン具合 笑った顔とか素敵すぎ、、 筋肉もたまんねえ、、✨✨ まじ 死ねるわ #市原隼人 pic.twitter.com/uHSPrzyFCc

市原隼人まぢイケメン 筋肉といいルックス完璧すぎでしょ

1 2





ayumickey512さん

「訪問者にわかりやすく」をモットーにまとめます。
ぜひご覧ください。

このまとめに参加する



  • 話題の動画をまとめよう