1. まとめトップ

アイメイクにもハイライトにも使える『ホワイトベージュ』のアイシャドウが便利すぎる♡

アイメイクにもハイライトにも使える『ホワイトベージュ』のアイシャドウが便利すぎる♡

更新日: 2017年03月05日

13 お気に入り 41657 view
お気に入り追加

この記事は私がまとめました

juna3434さん

エスプリーク / セレクトアイカラー

つけたてのピュアな色・ツヤ・輝きが続くアイカラー。ダイヤを砕いたダイヤモンドパウダー配合で、とけこむように肌になじみ、上品で透明感のある目もとに仕上がります。保湿成分のヒアルロン酸やオイル配合しうるおいを守ります。まぶたに負担をかけず、しっとりした使い心地。800円

ゴールドにつやめくライトベージュ

ラメもキラキラし過ぎず、地味過ぎずちょうど良い。チョイ黄色入ったベージュも私は使いやすいです。

アディクション / ザ アイシャドウ

アディクションを代表する有名アイシャドウ。ベーシックなカラーが豊富で美しく絶妙なグラデーションや質感をかなえるアイシャドウです。マットからシルキーまで4つの異なる質感を採用。保湿成分センチフォリアバラ花エキス配合。2000円

清楚なマットピンクベージュ

説明通りマットなピンクベージュですが、瞼にのせると、何ものせていないみたいなのに瞼を綺麗にみせてくれます。

そんなに主張する色ではないものの、眉にかけて瞼全体にハイライトとしてブラシでさっといれると仕上がりに差がでて綺麗です。

パールが輝くライトベージュ

この色も万能。ツヤ感がたまらなく美しい。まぶたのベースの色にも使えるし、ハイライトとして私は使ってます。眉の下から、目尻、黒目の下を結んだいわゆるCゾーンに大きめのブラシでひとはけ。顎先にもさっと乗せます。ベースメイクの仕上げに軽く乗せるがけでむき卵みたいな、つるんとした艶肌を作ってくれます。

ラメ感が強くアイホール全体や涙袋にいれると綺麗です。主張はあまりしませんが涙袋にいれるとぷっくら見えて可愛いです。

エレガンス クルーズ / ファインカラー

マットすぎずラメすぎず、その中間のアイシャドウって意外と持っていないと思い購入しました。ラメがチラチラしてかわいいです。重宝しそう。

ハイライトにも使える淡いベージュ色です!ラメなしパールありで主にアイホールにつけています。

目元のくぼみが影になって疲れやすく見える為、こちらが丁度影を飛ばしてくれるので良いです。パールが効いていて肌馴染みがいいので色浮きすることなくハイライトとしても使えました。

ルナソル / ライティングアイズ

なめらかなツヤを与え、明るく澄んだ目もとに仕上げる単色アイシャドウ。しっとりとしたパウダーが肌に溶け込むようになじみ、まぶたと一体化。自然なツヤと澄んだ透明感が生まれます。ハイライトの代わりや、上から重ねたり、自由自在に楽しめます。2500円

自分の中で目のハイライトはかなり重要なのですが、粉・パールの細かさや、白すぎずベージュすぎない色味などが求めているものそのものという感じです!フィット感があり、ギラギラと汚く飛んだりもしないので、失敗しづらく付けやすいと思います。

ディオール / ディオールショウ モノ

ディオール ファッションショウのランウェイを飾るドレスを連想させる4つのエフェクト。 シルクドレスのように艶めくサテン、スパンコールドレスのように輝くグリッター、ウールのフェルトのようなマット、メタリック ファブリックの光沢感を表現するラメ。 どのエフェクトも、柔らかくクリーミーな心地の良いテクスチャーで、簡単に美しい発色を長時間実現します。3600円

シルクのように艶めく ホワイトゴールドで、デリケートな目元を上品に仕上げて♡

アイボリーっぽいホワイトゴールドで手持ちのベースにも使えるし、下瞼の涙袋にも使えるし、指のせでハイライトっぽく使ったり。ありそうで無い、あったら絶対使える!!

リンメル / プリズム クリームアイカラー

1 2