1. まとめトップ
  2. ニュース・ゴシップ

新海誠監督の娘だと告白…新津ちせちゃんがやっぱり可愛かった

3月1日(水)、神木隆之介主演映画『3月のライオン』の「ひなまつりイベント」が東京・南青山のAoyama Kitchenで開催された。ニュースをまとめ。

更新日: 2017年03月02日

isaaccさん

  • このまとめをはてなブックマークに追加
24 お気に入り 110314 view
お気に入り追加

○新津ちせちゃんが『3月のライオン』のイベントに出席

3月1日(水)、神木隆之介主演映画『3月のライオン』の「ひなまつりイベント」が東京・南青山のAoyama Kitchenで開催された。

都内で映画「3月のライオン」(前編18日、後編4月22日公開)のひなまつりイベントに出席した。

○会場でひな人形型のお寿司づくりに挑戦

幼い頃に事故で家族を失って以来、心を閉ざしてしまった17歳の青年・桐山零(神木)がプロ棋士として戦う姿と、川本3姉妹(倉科&清原&新津)との心の交流を描く。

これは、主人公・零(神木隆之介)の心の拠りどころとなる、川本家3姉妹にちなんだもの。

、川本3姉妹役を演じた倉科(長女・あかり)、清原(次女・ひなた)、ちせちゃん(三女・モモ)の3人が、間近に迫ったひな祭りにちなみ、会場でひな人形型のお寿司づくりに挑戦した。

○以前、新海監督の娘であることをスクープされたちせちゃん

映画『君の名は。』が記録的ヒットになったことで、新海誠監督(43)に注目が集まっているが、実は娘もスゴかった。

これまでに、ブランド卵「きよら」CMや、「ゆう活」の政府広報CM、さらにはミュージカル『ミス・サイゴン』にも出演している。

○今回、新海誠監督の愛娘だと告白した

川本家の三女・モモを演じたちせちゃんは、大ヒットアニメ映画「君の名は。」を手がけた新海誠監督の愛娘。

アニメ映画「君の名は。」の新海誠監督(44)の娘である新津は、父について聞かれると「やっぱ聞かれたー。聞かないでくださいよー」と照れていた。

ちょっとご機嫌ななめになったが「モモちゃんかわいいっていってくれたよね」という2人のフォローで、すぐに機嫌を直していた。

○無邪気なキャラクターで場内を和ませたちせちゃんでした

大人顔負けの姿ものぞかせた新津さんですが、東京国際フォーラムで行われた完成披露試写会では、緊張で足が震えていたそう。

「会場が大きくて、びっくりした。本番前にモモ(ちせちゃん)と『緊張するね』って話していた。ね?」と語りかけると、ちせちゃんは「したした!」と余裕の表情を見せ、早くも大物ぶりを発揮。

○このニュースはネットでも話題になっています

めざましに新津ちせちゃん。監督の娘さん、子役だったの…

映画3月のライオンのモモちゃん役の新津ちせちゃん 『父の名は?』⇨新海監督だったんだ

1 2





日々気になったニュースをまとめます。
皆様の役に立てるよう頑張ります。



  • 話題の動画をまとめよう