1. まとめトップ

「先生、好きになってもいい?」…広瀬すずの演技が絶賛されまくっている

生田斗真はおよそ5年ぶり、広瀬すずは初めての王道ラブストーリーに挑む映画『先生!』。その演技に絶賛されているようです。ニュースをまとめ。

更新日: 2017年03月02日

2 お気に入り 12968 view
お気に入り追加

この記事は私がまとめました

isaaccさん

○大活躍中の広瀬すず

『海街diary』では四姉妹の末っ子として、映画『ちはやふる』では主人公を演じ、まさに広瀬すずさんは、今旬女優として大活躍。

CMにも続々と起用され、14年には結婚情報誌「ゼクシィ」の7代目CMガールに就任した。

○最近では「チア☆ダン」に出演

「チア☆ダン ~女子高生がチアダンスで全米制覇しちゃったホントの話~」に出演している広瀬すずと中条あやみ

2009年に福井商業高校のチアリーダー部が、全米チアダンス大会で優勝した実話を、「俺物語!!」の河合勇人監督が映画化。

2009年に全米チアダンス選手権大会で優勝した福井県立福井商業高等学校のチアリーダー部JETSを題材とする青春劇。

○もちろん、みんなも大好き!

広瀬すずちゃんってあんな可愛くてなんでもできるのにさつまいも好きなんだ…しずかちゃんか〜かわいい

広瀬すずちゃん、完璧に近い位に美しい。肌綺麗だし。あの性悪なのを隠しきれてない感じが私は好きなんだよねww

○そして今回、映画『先生!』ビジュアル&特報映像が公開

生田斗真はおよそ5年ぶり、広瀬すずは初めての王道ラブストーリーに挑む映画『先生!』。

先生に初恋する女子高校生を演じる広瀬が切ない表情を見せ、トレードマークともいえるボブをショートカットにして挑んだ姿が収められている。

○強烈なセリフで特報は始まる

特報は、響が「先生! 好きになってもいい?」と伊藤に問いかけるセリフからスタート。

響が教室で自分の席に座り思わず笑みをこぼしてしまうシーンや、駅のホームで泣き顔を見せる様子、必死に自転車を漕ぐ姿なども収められた。

なお映画の公式サイトでは、生田斗真演じる伊藤貢作も登場する特報やビジュアルが解禁されている。

○このセリフにみんな悶絶!

生田斗真イケメンがすぎるし、すずちゃんに好きになっていいですかなんて聞かれた日には食い気味で即答でしょ

1 2