1. まとめトップ

ずぼら向け!最新時短スキンケア&水なし全身ケア

スキンケアがめんどくさい!家に帰ってすぐ寝たい・・・お風呂入るの面倒・・・そんなズボラさん&忙しい女性向けのスキンケアグッズが続々登場しています。最新時短スキンケアをまとめてみました。

更新日: 2017年03月09日

18 お気に入り 6244 view
お気に入り追加

この記事は私がまとめました

mirutaroさん

メイク落とさずに寝てしまった・・・

女性ならだれでもありがちな経験。朝起きた時の絶望感は半端ないですよね。

化粧を落とさず寝てしまった女子たちの悲しいさけび・・・

1日化粧を落とさずに寝ただけで、30日分肌は劣化するらしいよ…恐ろしい兵器だよね…

なんか顔が老けたなぁ疲れてんのかなと思ったら、こないだ化粧落とさずに寝落ちしてしまったことを思い出した。ほんとあれ良くない。

化粧も落とさず寝落ちした上で二度寝するし、だるさと腹痛で起き上がれない…なんだこれ…

昨日は作業してたらそのまま化粧も落とさず寝てしまい、朝慌てて洗顔後パックをしてdr.wuの美容液付けたらツッパリもなく状態◎ですごいチート使った気分です。

【老化を加速させる習慣】 激しい運動 活性酸素の発生率アップ。 細胞膜やDNAを酸化させる 冷たい飲みもの 細胞が生まれ変わる効率が悪くなり体内に老廃物を溜め込みやすくなる 化粧を落とさず寝る 肌の水分が不足。シワが発生しやすくなる 猫背 内蔵が圧迫され、胃腸の動きが悪化

女性なら一度は経験したことがあることでしょう。メイクをしてそのまま寝てしまうと、肌へのダメージ大です。肌ダメージがどんどん加算されていきます。

そんなズボラさん向けのコスメが続々登場!

究極の時短スキンケア!
ベットの上ですべてのスキンケアが終了!メイク落とし&洗顔&化粧水&乳液&美容液などなど効果盛りだくさん

朝の洗顔代わりに。
洗顔&化粧水&角質ケアがふくだけで完了です。

朝はノー洗顔。
ふくだけで洗顔&スキンケア&下地効果あり。

BB・CCクリームじゃあ物足りない・・・そんなズボラ女子には

起きてすぐメイクが完了!
スキンケア効果&メイク効果のあるオールインワンファンデーション

ズボラさん向けのスキンケアアイテムが続々登場しています。
それだけ需要があるということなんですね。ズボラさん向けスキンケアグッズ、まだまだ増えそうです。

■ さらにボディー編

髪洗うのめんどい・・・そんなときは「ドライシャンプー」

手袋シャンプーでふくだけシャンプー完了

体洗うのも面倒・・・そんな時はウェットシート(ノンアルコール)

さらには・・・歯を磨くのもめんどう・・・

実は・・・ズボラアイテムは災害時にも役に立ちます

これらのずぼらアイテムは、実は災害時にも役に立ちます。
災害時に水がでない!そんな時に顔や体をすっきり清潔に保つことができます。非常袋の中にストックしておくと、もしもの時に便利です。

1