1. まとめトップ
  2. ニュース・ゴシップ

実は苦労人!!乃木坂46・御三家と同学年の衛藤美彩という存在

ミスヤンマガ2011だったみさみさこと乃木坂46・衛藤美彩。そんな彼女ですが、実はかなりの苦労人です。同学年の白石麻衣・橋本奈々未・松村沙友理が初期の頃の顔だったころは実はアンダーメンバーでした。でも諦めず、選抜常連になった彼女。「インフルエンサー」でもフロントメンバーの彼女から目が離せません。

更新日: 2017年05月03日

47 お気に入り 127732 view
お気に入り追加

乃木坂46・衛藤美彩

所属事務所
乃木坂46合同会社
生年月日
1993年1月4日 (24歳)
出身地
大分県
血液型
AB型
身長
162cm
スリーサイズ
B82 W59 H78
合格期
1期生

衛藤は乃木坂内でも1、2を争うほどファンへの対応がいいと言われるメンバーで、その癒しっぷりに釣られるファンも多いことから、“釣り師”としても有名

現在24歳と、乃木坂46の中では年長組に属していることもあって、“みさ先輩”という愛称でファンから親しまれている。

清楚でお嬢様風のルックスでファンを魅了している衛藤美彩ですが、麦焼酎好きの酒豪キャラを前面に押し出したり、グループ内でトップクラスの運動神経を誇るなどといったギャップ

乃木坂46 46時間TVより。 乃木坂電視台 衛藤美彩の「今夜も私は一人飲み」 これを観て あー、一緒にお酒飲みたいなーと思ったのは俺だけじゃないはず。笑 どんな姿も可愛いみさ先輩 #衛藤美彩生誕祭 pic.twitter.com/BfNyVCg6Sg

そんな彼女は実は結構苦労人…

乃木坂46の衛藤さんをどうとらえてよいのかイマイチわからないんだよな。アイドルなのに苦労人って思われて嬉しいなら華がないと思われるよりはいいのかもな。

こんにちは。今朝ブログ更新しました。ネタは衛藤美彩さんです。乃木坂の神対応してくれる女神さまです。でも苦労人です。だから大好きなメンバーの一人です。よろしかったら、ちょこっと覗いてみませんか?どうぞ! bit.ly/29lwBxF

ヲタバレしている仕事関係の知り合いから、「なぜか、BUBKAの衛藤さんのインタビューを立ち読みしました。苦労人なんですね」とかメッセージがきたので、衛藤美彩のこれまでの軌跡や魅力について、懇切丁寧にご説明差し上げていたら、日が暮れていた。

子供のころは車椅子生活だったことも…

4歳の時、足の腫瘍を患い、車椅子生活をしていた。手術後、小学2年生の時から歩けるようになり、小学3年生の時は学校のリレーでアンカーを務めるほど回復した。

私は小さい頃に大きい病気で入院をしていた時期があって家族には 本当たくさん心配をかけました。

もう完治して再発することはないので安心してほしいです。当時は車椅子生活だったので、走って踊り回れることが当たり前のことじゃないんだって。基本中の基本みたいなことに改めて感謝できました。

その苦労は乃木坂46に入っても…

『ミスマガジン』という経歴を引っさげ、乃木坂46に加入した衛藤美彩。しかし、デビュー以来、一度も選抜入りすることなく2年

しかも同学年の3人は御三家として初期の乃木坂46の顔だったし…

選抜発表がありました!今回も私はアンダーです。

5thシングル「君の名は希望」の時には弱音も…

今の私では選抜メンバーには必要ないんです。今のままじゃダメならもっとたくさんの方から認めてもらえるように努力をしていきます。

同じ年齢の白石麻衣、橋本奈々未、松村沙友理が福神常連メンバーなだけに、より悔しかったことだろう。

でもね…不屈の精神で選抜入りを果たし、フロントメンバーにまで成長した!!!

初めて選抜に入ったのは結成から2年が経過した7thシングルの『バレッタ』ですから、いわゆる遅咲きのメンバー

PVをずっと見てるんだが。 衛藤さんが一番美しいのって、一番印象に残るのって「バレッタ」だと思うなあ。「白旗あげた~」のとこ。最強に美しい。この人がそれまでずっとアンダーだったってなんて層が厚いんだろう!あの選抜発表は今でも泣ける… twitter.com/i/web/status/8…

1 2





色々まとめています。まとめた本人が反応してくれると凄い嬉しいですね。お気に入りに入れてもらえると嬉しいです。

このまとめに参加する