1. まとめトップ
  2. ニュース・ゴシップ

文春砲炸裂…ゴールインが近づく岡田准一と宮崎あおい

岡田准一と宮崎あおいの結婚報道ほど前から言われてきたスクープはないと思いますが今回は3月2日の週刊文春が報じて話題を集めているようです。

更新日: 2017年03月13日

34 お気に入り 330994 view
お気に入り追加

・先日安倍首相と会食し話題を集めた岡田准一

元々安倍首相が原作者の大ファンということから実現したのだとか。

安倍晋三首相は24日夜、人気アイドルグループV6メンバーで俳優の岡田准一さん、俳優の鈴木亮平さんらと東京都内で会食

岡田、鈴木は、作家の百田尚樹氏が、出光興産の創業者、出光佐三氏をモデルにした小説『海賊とよばれた男』を原作とした同名映画に出演

安倍首相は今年元旦に映画を鑑賞しているが、もともと原作の大ファンで、自身のFacebookで「日本が世界で一流国となるために努力をした人物の生涯が手に汗握るドラマとして読み易くスリリングに描かれています」と推薦さえしていた。

・そんな岡田准一に文春砲が…。

2日発売の「週刊文春」(文藝春秋)が、V6の岡田准一と女優・宮崎あおいが初夏頃に入籍するのではないかと知人が証言したと報じている。

2人の知人の話として、岡田がメシの誘いを断って宮崎の待つ愛の巣へいそいそと帰っていく様子や、すでに仕事関係者には入籍の意向を伝えているという。

岡田が親しい関係者に「どちらの事務所も問題なさそうなので、映画の宣伝の時期だけに気を付けて発表しようと思います」などと打ち明け、早ければ初夏にも入籍することになりそう

映画のプロモーション時期を外すつもりで、新居の物件探しも視野に入れているという

・これまでも結婚報道がされた2人

2008年公開の映画「陰日向に咲く」の共演からずっと報道が続いていた。

しかし、この時すでに宮崎は高岡奏輔と結婚しており、披露宴には岡田も出席していた。

11年夏ごろに撮影していたが、高岡がツイッターで“暴走”し事務所を解雇になってしまった。

同年12月、「文春」により岡田と宮崎が不倫関係にあることが発覚し、宮崎は高岡と離婚。

・その後別れたと見られていたが最接近

記事によると、宮崎の母親は“万が一バツ2になったら‥‥”と結婚に渋っているそうで、宮崎が実家詣でして説得しているそう

昨年12月には2人が伊勢神宮にお参りする姿が今年に入って報じられるなど、順調に愛を育んでいた。

・そんな2人にTwitterでは?

岡田准一と宮崎あおいの最優秀主演男優賞、女優賞のW受賞からの結婚発表って言う可能性は?あるよね?え、あるよね?

嵐を守るためなのか 岡田准一の結婚文春砲がドカン。 いよいよ大野くんは、岡田呼ばわりできなくなるよな。 でもさー みんなどんどん結婚したらいいのに

文春よ。まだ岡田准一さんと宮崎あおいさんのことを不倫とか決めつけるなら、早く証拠を出せよ。いつまで持ち込み記事を引用して「だったらしい」なんてみっともない記事を書いてるんだ。 証拠が得られなかった事実。後に唯一のネタ元の元夫がこの不倫はガセでしたと書いた事実を伏せ続けるのが文春砲

1 2





ネットで話題のニュースを独自の視点でまとめています。
今日は何の日?
https://goo.gl/M1m8ew

このまとめに参加する