1. まとめトップ

この記事は私がまとめました

広瀬すず

広瀬 すず(ひろせ すず、1998年6月19日 - )は、日本のファッションモデル、女優。
静岡県静岡市清水区出身。フォスタープラス所属。

広瀬すずの身長は159センチとされています。モデルとしてはちょっと低め??でもテレビなどで見ていると、もっと小柄に見えますよね。

ピンヒール事件

「広瀬すずのヒール歩き慣れてない感も可愛い。」
「広瀬すずのヒール履き慣れてない感がたまらなくかわいい。」
「ヒール履きなれない広瀬すずかわいい」



その後、非難が殺到
「ピンヒール履いてガンガンランウェイ歩いてる動画をみたよ」

喧嘩しても謝らない

「Fit’s」の新CM発表会の時は

「けんかしても自分からは謝らない」

なんて発言してしまいます。こういうところが広瀬すずが嫌われる原因なのかな?なんて思います。

嵐に失言

嵐の大野(34歳)に年齢を知らされた後「えー!?40歳かと思った!」と異常に驚き余計な一言を言ってガチで傷つける。その後謝罪。

広瀬は、綾瀬はるか、長澤まさみ、夏帆とともに出演する映画「海街diary」の4姉妹として、11日放送のフジテレビ系「VS嵐」に出演。嵐のメンバーの中で自身の兄弟にするなら、と尋ねられ、兄には「嵐の皆さんの中でも一番芯が強そうだから」との理由で松本潤の名前を挙げた。

 しかし弟を尋ねられると、ひな壇に座った櫻井翔、二宮和也、大野智を指して「2段目のお三方のどなたかです」と答え、3人は「あんな妥協のされ方ある?」と苦笑い。メンバーで最年長ながら“弟”に選ばれた大野から「おれ34(歳)だぜ」と文句を言われると、広瀬は「えーっ!?」と驚き、「もうちょっと上かと思った……40歳くらい」と明かし、大野を「おれ、そんなに老けてる?」とガッカリさせた。

スタッフ軽視騒動

『とんねるずのみなさんのおかげでした』(同)で、照明スタッフの存在について問われ、『どうして生まれてから大人になった時に、照明さんになろうと思ったんだろう?』などと発言したことが大炎上に発展。その後Twitterで『誤解を与えるような発言をしてしまい申し訳ありませんでした』と謝罪しましたが、一時的にネット上での嫌われっぷりは、頂点を極めるほどでした」(テレビ局関係者)

音声スタッフについても、広瀬はずばずばと素朴な疑問を口にしていく。彼女は音声スタッフに「何で自分の人生を、女優さんの声を録ることに懸けてるんだろう」「大人になって年齢を重ねると共に、本当に声を録るだけでいいの?」と言い放ったのだ。

スタッフを軽んじるかのような発言であったが、スタジオは爆笑に包まれた。

洗濯機買えばいいのに

またしても番組の中で、視聴者の反感を買う発言をしてしまったという。

「番組では、コインランドリーを占領する迷惑主婦のエピソードが紹介されました。そしてVTRが終了しMCから感想を求められると、広瀬はコインランドリー利用者に対して『家に洗濯機買えばいいのに‥‥』『何回も自分で好きなタイミングでできるのに‥‥』と語りました。するとネットでは、『家に洗濯機があっても、天気が悪かったらコインランドリーに行くだろ!』『貧乏人を見下してるのか?』『広瀬のコメントにイラッとジャパンになった』と、彼女の発言に批判的な声が殺到しました」

Twitter裏垢騒動

「広瀬すずのTwitter裏アカウント」として、いろいろな芸能人の悪口がツイートされた、スクリーンショットがネット上で広がる、という事件が起こってしまいました。

疑惑の裏垢には、「澤ほまれがなんで結婚できんのかわかんないんだけど」「たかみなブサw」「悪口とか言われても痛くも痒くもないんだよ」などの発言が書かれています。

問題のアカウントはすでに削除されています。

Twitter裏アカウント流出疑惑を否定した広瀬すずさん。
本人が否定する前から信憑性を疑う声もあったようですが、ネット上でのアンチの多さが露呈してしまう結果になっています。

確証はないにもかかわらず、「澤ほまれがなんで結婚出来んのかわかんないんだけど。相手の人頭にだいじょうぶ? 顔男じゃん」「有村とかもう消えた?」「たかみなブサw」(原文ママ)といった誹謗中傷を投稿するSNSアカウントが広瀬の裏アカウントであるというウワサが広まったこと、過去に同級生に対し過激ないじめをしていたという噂や証言までネット上で拡散し、とどまるところを知らない。このままではデマを事実と信じ込んでしまう層も出てくるだろう。さすがに広瀬側がきっぱり否定したほうが良いのではないか、というところまできている。

1 2