1. まとめトップ
  2. ニュース・ゴシップ

KANA-BOON活動継続…改めて不倫を謝罪した飯田さんに色々な声が出ている

宗教団体に出家した清水富美加との不倫が発覚したベーシスト・飯田祐馬が所属するロックバンドKANA-BOONが3日、公式サイトを更新。今後の活動について発表した。ニュースをまとめ。

更新日: 2017年03月04日

isaaccさん

  • このまとめをはてなブックマークに追加
8 お気に入り 73219 view
お気に入り追加

○突然、芸能界引退を発表した清水富美加

色々ありましたし、色々あります。 100%本人で自由に、ね。 つぶやきたいと思いますので よろしくお願いしまする。 pic.twitter.com/M2sK5aSTR2

NHK連続テレビ小説『まれ』のヒロインの同級生役でブレイクし、人気急上昇中の女優・清水富美加が突然、芸能界引退を発表した。

宗教団体「幸福の科学」の活動に専念するためで、清水は所属事務所に「出家」すると伝えてきたという。

○自身の本で不倫を示唆

この本も、またすぐ差し止められちゃうかもしれないんですけど 私の持ってる真実、消されたくないので 改めて千眼美子として生きてゆく宣言。 「全部、言っちゃうね。」 明日、17日、発売。 pic.twitter.com/bKOHPao4vh

清水富美加が16日夜、自身のツイッターで法名「千眼美子(せんげん・よしこ)」として17日に告白本「全部、言っちゃうね。」(幸福の科学出版)を発売することを発表した。

自身の告白本『全部、言っちゃうね。』の発売の発表とともに、自身の現在の気持ちを綴っている。

衝撃的な内容が書かれている本の中で、特にファンの物議を醸しているのが「具体的には、悩みの種だった好きな人も忘れました」の一文。

○KANA―BOON飯田が清水富美加との不倫告白

バンドは過日、女優・清水富美加との関係についての飯田祐馬(B)の謝罪文をオフィシャルサイトにて公開。

2014年4月に一般女性と結婚していたが、清水にその事実を隠して15年6月から交際したことを明らかにした。

○清水がロック好きだったこともあって意気投合し、交際に発展

2014年に番組で共演したことで出会った。清水がロック好きだったこともあって意気投合し、交際に発展したという。

同年9月に浮気が妻にバレて、清水にも事実を話して謝罪し、一度は別れたが、気持ちを断ち切れずに「妻との離婚をほのめかしつつ、16年1月まで交際関係を続けてしまいました」と告白。

その後、今後の活動に関しては「近日中に改めてご報告する予定です」としていた。

○そして今回、KANA―BOONが活動継続を発表

所属事務所は「この度は飯田祐馬の報道の件で、皆様をお騒がせしてしまい、誠に申し訳ございません。KANA-BOONメンバー、スタッフ一同、事態を重く受け止めております」と謝罪。

メンバー全員との話し合いの結果、「現在発表しております今後の活動につきまして、予定通り進めさせて頂くこととしました」と発表した。

メンバーは「僕たちは、活動を自粛という形ではなく、音楽活動のすべてを通して、また皆さんを楽しませることで反省を示していきたいと考えました」と決意を示し、活動は自粛せずに継続する。

○このニュースはネットでも話題になっています

清水富美加とKANA-BOON?ってバンドの飯田って人も不倫関係だったんだなぁ

清水富美加の不倫相手KANA-BOONだったの、、、yasuじゃなくてよかったけどうそでしょ、、、

1 2





日々気になったニュースをまとめます。
皆様の役に立てるよう頑張ります。