1. まとめトップ
  2. ニュース・ゴシップ

映画公開直前!まさかの『兄こま』連ドラ化

6月の公開が決定していた土屋太鳳主演映画『兄に愛されすぎて困ってます』。女子“欲求充足プロジェクト”の一環として、4月から連ドラ化決定。映画と全く同じキャスト・スタッフでヒロインが全くモテない理由や、兄系イケメンズとの出会いも明らかになっていく。

更新日: 2017年03月26日

aku1215さん

  • このまとめをはてなブックマークに追加
41 お気に入り 76219 view
お気に入り追加

◆土屋太鳳主演で6月公開が決まっている『兄こま』

[映画ニュース] 土屋太鳳、片寄涼太&千葉雄大に“愛されすぎて困ってます”ポスター完成 eiga.com/l/jjD1N #映画 #eiga pic.twitter.com/VaVeqm3iQQ

土屋太鳳(21)が、少女漫画を実写化する映画『兄に愛されすぎて困ってます』に主演。

恋愛に縁がない女子高生・橘せとか(土屋)が、血の繋がっていない兄・はるかや、初恋の相手であるセレブ研修医・芹川高嶺らイケメンに言い寄られ、突然訪れた人生初のモテ期に動揺する姿を描いた。

「兄に愛されすぎて困ってます」の公開日が2017年6月30日(金)に決定。

◆原作は連載中の人気コミック

「俺物語!!」「チア☆ダン 女子高生がチアダンスで全米制覇しちゃったホントの話」の河合勇人監督のメガホンで実写化。

◆イケメンたちにモテまくる女子の「欲求充足」設定が話題に

いろんなタイプの兄系イケメンズに突然愛されまくるという、女子にとってはまるで夢のような設定が話題を呼んでいる。

ヤンキー系でクールな性格ながら妹思いのイケメン義兄・橘はるかにGENERATIONS from EXILE TRIBEの片寄涼太が、せとかの初恋相手で超毒舌なセレブ研修医・芹川高嶺に千葉雄大が扮する。

草川はいつでもせとかをお姫様扱いする王子さまキャラの美丘千秋役、杉野は高嶺の弟でせとかの同級生・国光を演じ、はるか役の片寄涼太、芹川役の千葉雄大とともに、せとかに迫っていく。

草川=草川拓弥、杉野=杉野遥亮

◆そんな『兄こま』がまさかの公開直前の連ドラ化

6月30日に公開を迎える土屋太鳳の主演映画『兄に愛されすぎて困ってます』が、その公開に先駆けて、日本テレビほかにて全5回の連続ドラマ版を放送することが決定。

ドラマでは映画と全く同じキャスト・スタッフで様々なエピソードがテンポよく描かれます。せとかが全くモテない理由や、兄系イケメンズとの出会いも明らかに?!

日本テレビプロデューサーの植野浩之氏は「ドラマは土屋さん演じるせとかが“兄”に愛されすぎストーリー、映画は複数の“兄系イケメンズ”に愛されすぎストーリーになっています」と紹介。

札幌テレビ放送、ミヤギテレビ、静岡第一テレビ、中京テレビ、読売テレビ、広島テレビ、福岡放送でも放送決定!

◆女子「欲求充足」プロジェクトの一環で今後も色々ある模様

「“女の子”として生まれた全ての女子の欲求を叶える“欲求充足プロジェクト”としてぜひ楽しんで頂きたいです」

よみうりランドにて3月24日(金)~4月9日(日)の期間、映画『兄に愛されすぎて困ってます』とコラボレーションした「桜満開!兄系イケメンズ・フェスティバル 兄こま×よみうりランド」が開催!

◆ネットでは驚きの声

1 2





aku1215さん

記憶の中で生きてゆける



  • 話題の動画をまとめよう