1. まとめトップ

民進党候補者の塩村文夏(しおむらあやか)がつくっていた児童ポルノ番組

都議会議員になる前までは放送作家として活躍していたと公言している塩村あやかだが、とんでもない番組を作っていた。未成年も含むアイドル達に番組の中で卑猥な行為を強要していたのだ。

更新日: 2017年03月06日

shiomura5959さん

  • このまとめをはてなブックマークに追加
1 お気に入り 2813 view
お気に入り追加

都議会議員から衆議院議員に立候補を決めた塩村文夏(しおむらあやか)がつくっていた児童ポルノ疑惑作品

都議会議員になる前までは放送作家として活躍していたと公言している塩村あやかだが、とんでもない番組を作っていた。未成年も含むアイドル達に番組の中で卑猥な行為を強要していたのだ。セクハラやじで涙を流した人物とは到底思えない、立場の弱い若手アイドル達の弱みに付け込んだパワハラを展開していたのだ。

アイドルの穴放送中。わたくしが考案した、落選者はプールに背面から蹴り落とし、今年も面白い♪ まぁ、落ちた子ごめんね~!

アイドルの穴の制作に意気揚々としている塩村都議のコメント

当時16歳の女の子への演出。

塩村あやかが自信作とうたうアイドルの穴という番組作りの中で行ってきたのは現代では間違いなく法律で引っかかるようなものだ。

国会議員に立候補すると宣言しているようだが、この人が国会議員になったら女性への蔑視は強まるのではないかと考えられる。

少女たちに何をやらせたんだか・・・

ホスト遊びも盛んだった。 若い女の子を貶め、都議会議員になり、ホスト遊びにもご執心。

若い少女の性的描写を使って番組構成をしていた塩村あやかも遂に民進党衆議院議員候補者へ

過去には菅直人元総理を揶揄するようなまとめを塩村あやか本人が作っていたりもするが、大丈夫なのだろうか?

蓮舫代表会見で記者からも問題視する質問が飛び出る。

3月2日の蓮舫代表定例会見で、【フリーの堀田記者砲】が再び炸裂。「広島3区から公認で出馬の塩村文夏東京都議は、週刊誌的にみると、とても悪い女なんです!!評判が悪いという事は聞いてますか?!」メッタ斬りされる、蓮舫 #kokkai pic.twitter.com/PSvmC7kHUp

蓮舫「いろいろな話は聞いておりますが、広島県連からの要請で公認することにした。」広島で何があったのでしょう??

塩村あやかは少女の性的描写をして金稼ぎをしていた人物であり、父親が暴力団と共謀して逮捕され、その際に生じた責任問題(2億円)を踏み倒したたなどの過去も持っています。。このような人物を国政に間違っては送ってはいけないとかいう話の前に、民進党は公認してしまって大丈夫なのでしょうか?まだまだ民進党の躍進は起こらなそうです。

塩村あやかに関するまとめ一覧

1





shiomura5959さん

このまとめに参加する