1. まとめトップ
  2. ニュース・ゴシップ

いよいよ最終回を迎える「冬ドラマ」がますます盛り上がりを見せている

大好評のうちに最終回を迎えたドラマ「奪い愛、冬」。その他の冬ドラマも、最終回に向けますます目が離せません!

更新日: 2017年03月04日

ピュンマさん

  • このまとめをはてなブックマークに追加
22 お気に入り 126228 view
お気に入り追加

▼3日に最終回を迎えたドラマ「奪い愛、冬」

最終回では光から信の健康状態を聞かされ激しく取り乱した信の妻・蘭が、何が何でも夫を取り返そうと決意。

▼ネットでは絶賛の声が相次ぎ、最後まで大好評だったみたい

「奪い愛、冬」 全部見終わった 最後の最後までやばすぎる笑 面白かった

あー、面白かったw ドロドロした愛も良かったけど、 みんなのキャラが本当良かった♪ 副音声も面白かった…笑 #奪い愛_冬

▼いよいよ最終回を迎える「冬ドラマ」から目が離せません!

・「スーパーサラリーマン左江内氏」最終回には、菅田将暉のゲスト出演が決定!

人気俳優・菅田将暉が、現在日本テレビにて放送中の「スーパーサラリーマン左江内氏」の最終話(3月18日放送)にゲスト出演することが決定した。

最終回は左江内(堤真一)の妻・鬼嫁の円子(小泉今日子)が最大のピンチに陥るが、菅田は円子を窮地に追い込む人物を演じる。

スーパーサラリーマン左江内氏 菅田将暉 最終回ゲスト出演!! やばい!!!!!

・「カルテット」は最終回に向け、時間軸ズレてる問題を否定し謝罪した

2日、ネット上で指摘されていた“カルテット時間軸ズレてる問題”について「単純なミス」であったと番組公式ツイッターで公表し、謝罪した。

最後は「3月21日の最終回まで、最後まで皆様に楽しんで頂けるよう、キャスト・スタッフ一同、全力で制作に取り組みますので、これからもカルテットを愛してくださるとうれしいです。何卒宜しくお願い致します」と結んでいる。

カルテット時間軸問題。マニアしか気づかないような伏線をこの時間帯で描くわけないから、公式の謝罪はマジ。素直に最終回楽しもう。 #カルテット

・アラサーに大人気の「東京タラレバ娘」は、スピンオフも大好評で最終回に弾みをつける

2月22日からはHulu連動オリジナルドラマ「東京ダラダラ娘」が5週にわたっての配信開始となり、さらに注目を集めている。

スピンオフの「東京ダラダラ娘」ってクソくだらないんだけど毎回見てしまう笑笑 なんか料理の見た目も本家よりしょっぱい笑 pic.twitter.com/EXXVbWlwu1

1 2





ピュンマさん