1. まとめトップ
  2. ニュース・ゴシップ

桜井玲香「初写真集」5万部達成!写真集ラッシュの“乃木坂旋風”が凄い!

乃木坂46のキャプテン・桜井玲香さんのファースト写真集「自由ということ」が発売前に重版が決まり、累計発行部数が5万部に達したことが4日、わかりました。

更新日: 2017年03月05日

kyama77さん

  • このまとめをはてなブックマークに追加
18 お気に入り 30517 view
お気に入り追加

●乃木坂46のキャプテン・桜井玲香さん

「暫定キャプテン」期間を経て12年6月にキャプテン就任。デビュー曲から全シングル曲で選抜入り。

●舞台「嫌われ松子の一生」での熱演が話題に!

「嫌われ松子の一生」は、元中学教師・川尻松子の転落人生を描いた山田宗樹の人気小説が原作。

●そんな桜井さんが初ソロ写真集発売が決定!

乃木坂46のキャプテンを務める桜井玲香が、待望のファースト写真集『自由ということ』を3月8日に発売することが決定

今年に入り、乃木坂46メンバーのソロ写真集の発売決定は5冊目で、ラッシュ状態

・写真集は、1月上旬にマレーシア・ランカウイ島で撮影

今回の写真集は、桜井曰く「ファンの誰にも絶対に見せたことのないような表情・リアクションが盛りだくさん」な一冊。

●そんな桜井さんの初写真集が重版、5万部を達成!

そして、桜井さんから嬉しいメッセージも! お渡し会の応募明日までです! 私にとってとても大切なモノなので 直接お渡し出来たらなぁ。と思っております!是非に!! pic.twitter.com/68Q76bN1TU

ファースト写真集「自由ということ」(8日発売、光文社)が、発売前に重版が決まり、

桜井玲香ファースト写真集 日刊発売前重版決定しました!日刊スポーツさんで、ニュースになっています。ぜひご覧ください。 https://t.co/x848Pzkn2L

●ネットでは、重版決定に歓喜の声が広がっている

1 2





お気に入り登録してくださった方ありがとうございます。
気になることやみなさまのお役に立てるようなまとめを作っていきたいと思います。