1. まとめトップ

田中みな実が、破局の真実明かす!「かまってほしくて...」別れ話は藤森から

3月3日(金)に放送された「ダウンタウンなう」の「本音でハシゴ酒」に、田中みな実がゲストで登場。乾杯早々、「どっちから、別れようと言った?」と質問されるなど、田中とオリラジ藤森の恋愛話を中心にトークが進むことに。これまで詳細に語られることのなかった二人のエピソードが披露された。

更新日: 2018年04月29日

2 お気に入り 401514 view
お気に入り追加

この記事は私がまとめました

nanochaさん

▼田中みな実、オリラジ藤森との出会いから別れまで語る。

フリーアナウンサーの田中みな実(30)が3日放送のフジテレビ系「ダウンタウンなう」(金曜後9・55)に出演。元恋人のオリエンタルラジオ・藤森慎吾(33)との出会いから別れまでを語った。

フリーアナウンサーの田中みな実が3日放送のフジテレビ系バラエティー『ダウンタウンなう』の人気企画「本音でハシゴ酒」に出演、お笑いコンビ「オリエンタルラジオ」の藤森慎吾との出会いと別れのエピソードについて語った。

毎週ゲストと酒を酌み交わしながら本音でトークする「ダウンタウンなう」の企画「本音でハシゴ酒」。3月3日放送のゲストは、フリーアナウンサーの田中みな実。

和田は、乾杯のあと早々と田中に「まず藤森と付き合っていたから。みんな知ってるやんな」と過去の恋愛に斬り込んだ。

田中は乾杯早々、和田から「(オリエンタルラジオの)藤森と、付き合ってたんだから」と突っ込まれ、きっかけは「共演がきっかけ。番組のロケが一緒になることが多く、待ち時間が長い中で近づいていった」と告白。

「もっと飲んでいいですか?」「おかわりください」とお酒の力も借りて出会いや別れについて赤裸々に語った田中。

▼松本人志、田中みな実のボディタッチに「男たらし」「よくない」

田中みな実が、松本人志、浜田雅功、和田アキ子にボディタッチを繰り出し、松本が「男たらし」とツッコむ場面があった。

松本のイジりに対して「もうもう」と肩をつついて反撃したり、田中の発言をしっかり理解して和田らに説明した浜田の手を握ったり、和田の手に触れたり。和田は田中のボディタッチに慣れていなかったようで、その都度びっくりした表情を見せた。

それに対して田中が顔を膨らませると、松本は「こういうのがダメ」と再び指摘した。そして、和田が「そういうタイプ? タッチするとか」と尋ねると、田中は「男女問わずです」と説明していた。

▼田中みな実、藤森から別れ話切り出され...アッコ「あのチャラ男が!?」と驚き

3年半付き合った藤森との別れについて、和田から「なんで別れたの?」と問われると、田中は「私が本当に未熟で…」。

浜田雅功から「どっちから、別れようと言ったん?」と聞かれ「私がいたらないことが多かった」と、藤森から別れ話を切り出されたことを告白した。

すると松本が「向こうが別れようって言うってことは、よっぽどろくでもない女だったんちゃう」と言い放ち、周りは爆笑するも田中は涙目。

藤森の気持ちが離れていった理由として、田中は「かまって欲しいみたいな感じがちょっと強かったかな」と分析。

「あの方は職業的にテレビで(交際に関する)お話をしないといけない立場だったにも関わらず、そこに対する理解が足りなかった」と破局理由を説明した。

これに松本は「芸人の彼女あるあるですよ。こっちは面白おかしくしゃべるけど、ああいう話しないでと、女は受け入れられない子が多い」と言いつつも、「アイツはそれをトークにしても笑いにならないけどね」とちゃかしていた。

松本から次の相手を聞かれると「いないんです。ようやく次にいけるなあと思い始めた」とポツリ。

現在の恋愛について言葉は濁したものの、「(破局後の)1年半くらいは誰とも手をつないでいないし、一切男性と2人でごはんも行かなかった」と告白。

1 2