1. まとめトップ

一度でいいから使ってみたい!口コミで話題になっている「生コスメ」

実は最近生シャンプーや生洗顔などの生コスメが口コミで話題になっています!これは売り切れる前にゲットしたいですね♪

更新日: 2017年03月05日

pakoinpakoさん

  • このまとめをはてなブックマークに追加
20 お気に入り 13591 view
お気に入り追加

生花のフレッシュな香りがたまらない♡

酸化を防ぐ真空容器で 最後の一滴まで鮮度を保って使用できて 安心^ ^米ぬかオイル仕込み石けん配合で、キシみがなく キメ細かく肌あたりのやさしい泡で うるおい感のある洗いあがり。なめらかでふわふわとした肌へ導きますo(^▽^)o

「米ぬかオイル仕込みの石けん」を採用したボディウォッシュです。この米ぬかというのは肌に最も近いうるおい膜を作ってくれるのだとか。なので洗浄しながらお肌に潤いを与え、そして逃げないようにしてくれるんです。

その他にも酸化に弱くて今まで入れることのできなかったオイル1%、ビタミン、生花のエッセンスも配合されています。

うるおいを与える力と閉じ込める力が高いので、ボディークリームのようなしっとり感を実感できますよ♡

これ精油入ってるからかすごくいい香り❤️泡立ちも良くてワンプッシュで全身洗えたわ。洗い上がりもしっとりスベスベ❤️ #生ボディウォッシュ #ボディウォッシュ #メルサボンアニュ #… ift.tt/2lBMAtN pic.twitter.com/hnKLFQr159

徹底的にくすみや毛穴のケアをしてくれる♡

なんでも酸化と戦う“生洗顔”洗顔フォームのようです。酸化によって、お肌に栄養や美容成分がきちんと行き届かないという障害がありました。それを取り払うことによって、より肌の調子を整える。それが、「メルサボン アニュ」の「生洗顔」です。従来のアプローチとは、違い酸化を食い止める洗顔料です。泡はリッチな潤いでなめらかな曇りのない肌へを目指します。

なんとメルサボン アニュは洗顔もあるんです。通常の洗顔パッケージとは異なり、酸化を防ぐパッケージとなっていてこちらも美容成分がたっぷり♡

フェイスウォッシュは「モイスチャークリア(フラジールブーケの香り)」と「モイスチャーディープオフ(アイビーガーデンの香り)」の2種類。

泡立ちが良いのに、流す時は泡切れが良くササっと洗い流すことができてストレスフリー。洗顔後は肌色がパッと明るくなって、透明感が出るので手放せなくなりそうです!

新鮮で髪や頭皮に良い成分がたっぷり配合されている♡

デリケートで酸化しやすい植物オイルも、真空容器の開発により従来品の1000倍もの高配合が実現(当社比較)。オイルがたっぷり配合されているのにクリーミーな泡立ちと洗いあがりのまとまり感をしっかり感じられ、ツヤ・潤い・しなやかさなどオイルの作用が充分に実感できる仕上がりに。

レヴール フレッシュールは、世界で初めて酸化を防ぐ真空容器の開発を実現した、鮮度を守る「生シャンプー」。

この真空容器だからこそのポイントとして、本来は酸化劣化しやすい美髪・美容成分ビタミン、保湿やダメージを補修する効果のあるアミノ酸の品質を、使う瞬間までキープできるのだそう。さらに、頭皮や髪を健やかに保つ働きがある天然の花ハチミツも配合しています。

精油本来の自然な香りが最後まで感じられることも特徴の一つ。フレッシュで華やかな香りがバスルームいっぱいに充満するのも嬉しいですね。

気分転換にシャンプー変えてみよ 中身が空気にふれない真空容器だから最後の一滴まで鮮度がいいんだって #生シャンプー #Reveur #スカルプケア #いつもはBOTANIST pic.twitter.com/q2iDMdkWun

イヤーーーーーーーーーーーーン♡ とうとう買っちゃったーーーーーーん( *´艸`) 前から気になっていた #レヴールフレッシュール の #生シャンプー#生コンディショナー ♡ 使うの楽しみ~(((*≧艸≦)ププッ✨ pic.twitter.com/64DN3CyivJ

つやつやの肌に導いてくれる♡

こちら、なんと酸化しやすい濃厚・高純度成分を新鮮なまま肌へ届けてくれるという、【生シートマスク】なんです!さらに、美容成分の酸化を防ぐ特殊なアルミパウチを採用しているというのも安心。ピンクのパッケージは、特に潤いにこだわったシリーズ。化粧水のようなテクスチャーで、さらっとした使用感です。赤のパッケージは、エイジングケアに特化。こちらはこっくり乳液のようなテクスチャーで、明るくハリのあるお肌に!

「美肌一族」から、肌のことを真剣に考えて、美容液の酸化を防ぐ特殊なパウチを採用した、「BIHADA ICHIZOKU 生シートマスク」が2017年2月15日、発売になりました。

1 2





pakoinpakoさん

このまとめに参加する



  • 話題の動画をまとめよう