1. まとめトップ

アイホールに♥くすみとばしに♥涙袋やハイライトにも♥ホワイトピンクのアイシャドウが万能【7選】

アイホールに♥まぶたのくすみとばしに♥涙袋やハイライトにも♥ホワイトピンクのアイシャドウが万能【7選】

更新日: 2017年03月04日

27 お気に入り 17671 view
お気に入り追加

この記事は私がまとめました

juna3434さん

コスメデコルテ・AQ MW シングル アイシャドウ

シルクのようなタッチでふんわりと瞼に溶け込み、1色でも重ねても、美しくクリアに発色するアイシャドウ。透明度の高いパウダーを配合し、にごりのない美しい発色で重ねづけをしてもクリアに仕上がります。しっとりとした柔らかいベースの採用で、柔らかく瞼にフィット。肌になじみやすいオイルと球状粉体をバランスよく配合し、するするとなめらかにのびて、しっとりとフィットします。1500円

やさしい甘さのソフトなホワイトピンク

白寄りのピンク色で透明感があります。なによりも、つけた時に肌への密着が素晴らしい。粒子が細かいのか?ピタっとついて発色も綺麗。それでいて落ちにくい。

涙袋用に購入しました。毎日のメイクに欠かせない存在になってます。粉質がやわらかいのでそっとアイシャドウをなでてフワッとつけると目元が明るくて良い感じ♪あんなに柔らかいのに粉飛びしないで一日中塗り立ての質感、色を保ってくれます。これで1500円だなんて…安い!

エスプリーク・セレクト アイカラー

つけたてのピュアな色・ツヤ・輝きが続くアイカラー。ダイヤを砕いたダイヤモンドパウダー配合で、とけこむように肌になじみ、上品で透明感のある目もとに仕上がります。保湿成分のヒアルロン酸やオイル配合しうるおいを守ります。まぶたに負担をかけず、しっとりした使い心地。800円

ピンクに輝くシェルピンク

アイホール全体に使用、淡いピンクと白の中間色とほどよいパール入りでとても使いやすいです。

まぶたがやせてるのとくすみがあるのでカバーするのにいいかなと思い選びました。ラメもありますが、チラチラきれいに光るので上品でまぶたもかるく明るくなったのでとても気に入りました。

アディクション・ザ アイシャドウ

アディクションを代表する超有名アイシャドウ。2000円

大粒のパールが煌くシルバーピンク

まぶたにのせるとピンク味はほとんどなく、うっすら白っぽくなり、パールがまぶたを明るくしてくれます。

キラキラの白っぽいピンク。細かいパールがチラチラ光って目元が明るくなります。ピンクメイクの時に、上瞼のハイライトにしたり、下まぶたに細く入れるのが好きです。

ヴェールをまとったシアーピンク

何にでも合わせられるオールラウンダー。ほんのりピンク色なので瞼を明るく見せてくれます。ベースに仕込んでもよし、上からベールを纏わせるのもよし。本当に何にでも使えます。

肌の色にとけ込みつつ、黄ぐすみを飛ばしてまぶたをほんのり明るくします。ピンクですが腫れぼったく見えません。

エレガンス クルーズ・ファインカラー

サラッとしたパウダータイプ、なめらかクリームタイプ、それぞれの色が一番美しく見えて色づくために、作りこまれたベースです。選ぶことも組み合わせることも楽しい単色カラー。肌色をリセットするアンダーホワイトパウダーを配合した、見たままの色が肌にのる高発色ベース。1800円

ベースカラーとして、いつも使っています。青み系のシャドウであれば、この上に重ね塗りをしても、くすまず、きちんと他の色を引き立ててくれます。ブルーベースの色白なので、このホワイトはドンピシャです。

ピンクにキラッキラのラメがざくざく入っていてアイメイクの仕上げに黒目の上に乗せてニュアンスを変えたり下まぶたに乗せて使ってます。

マリークヮント・アイ オープナー

好きな質感と色を自由に組み合わせられるアイシャドウ。伸びがよくしっとりした質感のパウダータイプに加え、濡れたような質感を演出するメタリック、星のような輝きを演出するトゥインクルの2つの質感など、豊富なバリエーションを楽しめます。1200円

2017 SPRING COLOURS
シルバーとピンクパールをたっぷり配合した肌なじみの良いシャビーピンク。ひとぬりでアイホール全体に弾けるような輝きをプラス。下まぶたに入れると潤んだ目もとに仕上がります。

1 2