1. まとめトップ
  2. ニュース・ゴシップ

見違う人続出!!みかんの新作“中島美嘉”が激似すぎて話題奮闘!

ものまねタレントとして活動し人気を集めているみかんさんが新作ものまねを発表し我々の度肝を抜いてくれました。

更新日: 2017年03月05日

ayumickey512さん

  • このまとめをはてなブックマークに追加
14 お気に入り 73420 view
お気に入り追加

■ものまねタレントとして活動し人気を集めているみかんさん。

ものまねメイク”と言えば「ざわちん」を思い浮かべますが、テクニックで負けていないのが芸人の「みかん」さん。

”ものまねメイク”は細部まで再現するざわちんとは違い、ものまねしたい人の雰囲気を再現するというもの。そうすると「自然と似てくる」と考えているそうです。

ものまねのレパートリーが多くモデルやタレント、アニメキャラクターまでとなんでも可能、似ていることで評判です

■そんなみかんさんが自身のInstagramで新作を披露し大きな話題となっています。

▼それがこちらです!!

ものまねタレント・みかんがInstagramで披露した、新作の“中島美嘉”が「めっちゃ似てるー」と話題になっている。

「誰かわかる?」とコメントを添えて公開した、女性のアップ写真。フォロワーは一目で分かったようで、「中島美嘉」の名がズラリと並ぶ。

▼さらに、モデルで女優の水原希子さんにも挑戦したそうですが・・・

似ていなくてもどんな風なのか見てみたかったですね。

■昨年は、狩野英孝さんとの交際などで話題となった加藤紗里さんのものまねを披露し度肝を抜きました。

この日、みかんは「売名行為ではございません!! 我慢出来なくて、ついついやっちゃいました」と、ものまねメイクをしてパチリ。

加藤の特徴的な目や髪色、細身のアゴのラインなどがうまく再現されており、その完成度は本人と見間違うほどだ。

■さらには、モデルで女優の菜々緒さんや歌手の浜崎あゆみさんなど話題を独占していました。

▼この他にも最近では、芸能界引退を発表したショムニの江角マキコさんや・・・

▼80年代に一世を風靡した歌姫の中森明菜さんも・・・

1 2





ayumickey512さん

「訪問者にわかりやすく」をモットーにまとめます。
ぜひご覧ください。

このまとめに参加する