1. まとめトップ
  2. ニュース・ゴシップ

キャラ変した!?…ハルチカの「橋本環奈」が男前だった

3月4日に主演「ハルチカ」が公開され話題を集めています。グループ解散も発表しどこか吹っ切れた感のある女優橋本環奈の現在についてまとめてみました。

更新日: 2017年03月04日

24 お気に入り 76212 view
お気に入り追加

・先日「Rev.from DVL」の解散が伝えられた橋本環奈

橋本環奈さんを擁する福岡のアイドルユニット「Rev.from DVL」が、3月31日をもって解散すると発表

解散の理由についてオフィシャルサイトでは、メンバーそれぞれが就職や進学など人生の岐路に立つ時期を迎えたことを受け、個人個人の未来についてメンバー全員と運営事務局で話し合った結果と説明。

解散ライブは3月29日に東京・赤坂BLITZにて、3月31日に福岡・DRUM LOGOSにて行われる。

・主演映画「ハルチカ」が公開された

「1000年に1人の美少女」こと女優の橋本環奈(18)が4日公開の映画「ハルチカ」(市井昌秀監督)に主演している。

本作は、幼なじみである強気なチカと弱虫なハルタが、吹奏楽を通して気持ちをつなげてゆく純愛ストーリー。

原作は初野晴氏の同名小説。アニメ化もされている。

監督は起用理由について?

環奈ちゃんは、コロコロコロコロ表情が変わって、もともと持っている部分がすごくチカに近かったと思います。

・ハルチカを観た人は?

いろいろあるんだけど、ハルチカはとにかくチカちゃんのかわいさ満載で橋本環奈さんちょっとでも好きな人は絶対観たほうがいい映画です!!!

#映画ハルチカ すごく面白い。序盤は橋本環奈ちゃんかわいいとか佐藤勝利かっこいいとか思いながら見てたんだけど部員を集めるなかで繰り広げられる人間ドラマがエグい。多種多様な悩みを「吹奏楽」を通して解決したり生み出したりで学生時代、青春を思い出すノスタルジーな映画。

映画『ハルチカ』を見て来ました。青春映画ですが、頑張ったら大成功!という内容でなかったのが良かったです。橋本環奈ちゃんはこれまでで最高に美しく映っている映画だった。佐藤勝利君もイケてない男子を好演してました。顧問の先生の指揮が一番残念だったかな?^^;

橋本環奈好きじゃなかったけどハルチカで好きになったーー声はやっぱりそんな好きじゃないけど、ハル殴ってるときの声はよかったああいうキャラがよさそう

・天使過ぎるで注目されたが実は男前な一面も

チカは、偶然再会した幼なじみの草食系男子ハルタ(佐藤勝利)にローキックを見舞い、頭をはたき、ボディーブローを叩き込む

橋本は「ハルタとチカの距離感がわかる大事なシーンなので、監督が鬼になって『もっともっと』というので、蹴りましたね」と“本気蹴り”であったことを認め

「試写会で見たときに、私こんなにやってたんだなって自分でも引きました(笑)」と笑いをこらえきれない様子で話していた。

・映画制作にあたってこんな男前発言もしている

「やりたいと思ったことが上手く出来ない悔しさが原動力となって、より頑張れる性格なので、自分と重なる部分が多く、演じやすかったんです。」

「どんなことも“やるかやらないかの二択”だと思っていて。やると決めたなら、最後までやるのが私のポリシーなんです。」

「予定通りにいくのもいいですけど、型にはめられた人生よりも、そこから飛び出したいです。いろいろなことに挑戦して、失敗しても次の成功につながるのであれば、絶対成功だと思うから」

「自分では気付かないことを人から言っていただくので、それほど幸せなことはないと思うんです。落ち込むというよりも、全力で応えたい気持ちが芽生えます。その気持ちがバネになるというか、大変なことこそ、乗り越えたら大きくなれると思っています」と、何ともきっぷのいい“男前”な本音が漏れた。

・18歳になりグラビアにも変化が…。

1 2





このまとめに参加する



  • 話題の動画をまとめよう