1. まとめトップ

カジュアルに着こなす♡「ワンピース」まとめ

カジュアルにワンピースを着るのが流行!春夏トレンドは、スニーカーと合わせてカジュアルにコーデ、かわいく・かっこよく!

更新日: 2017年03月08日

9 お気に入り 12188 view
お気に入り追加

この記事は私がまとめました

カジュアルに着こなすワンピース

ラフに着こなせるワンピースですが、カジュアルさをプラスした大人カジュアルコーディネートに挑戦しませんか。ワンピースをカジュアルに着こなせれば、大人コーデ上級者ですよ!

ワンピース×スニーカーのコーデは最強の愛されコンビ!ワンピースで女性らしいかわいらしさを残しつつ、動きやすいのでスポーティーな印象にもなります。

「ベレー帽」を使ったコーディネート

ニットワンピの着こなしに変化がありました。いま、カジュアルにかっこよく着こなすのがトレンドになっているんです。

女の子らしく、知的でふわっとした印象になるベレー帽。普段のキレイめコーデにプラスするだけで、ぐっとオシャレに見えます♡

デニムジャケットを使ったコーディネート

スカートやワンピと合わせれば着回し力抜群!人気の「Gジャン」を取り入れた春夏レディースコーデは全女子必見です。

デニムシャツワンピをカウチンと合わせて

この春はトレンドとしてとても注目が集まっている、
デニムシャツワンピはとても使い勝手がよく、人気があります。

スウェットワンピにカーディガン

ワンピースとカーディガンの組み合わせは、女性の着こなしの中でも定番。合わせやすく、オンにもオフにも着まわせるとても便利な組み合わせです

ジーンズと合わせて

飾らないけれど1枚着るだけでサマになるワンピース。どんなスタイルもさり気なくおしゃれにしてしまう万能なデニム。ちょっぴりスタイリングに迷ったときは、デニム×ワンピースのコーデをしてみませんか。

ライダース+パーカーを合わせて

ライダースジャケット♪ワンピースと合わせれば甘すぎず辛すぎない、程よく女性らしさのある着こなしができます♡

花柄ワンピ+スウェット+サングラスを使ったコーディネート

今年も流行です。花柄ワンピはデニムジャケットやライダースジャケットなどアウターが合わせやすい種類が多いのでおすすめ!

1