1. まとめトップ
  2. ニュース・ゴシップ

「震えましたよ…」最近いろんな芸能人たちが過去の自分を振り返ってた

ツイッター誤爆騒動のロンブー亮さをはじめ、いろんな芸能人たちが過去を振り返っています。

更新日: 2017年05月11日

14 お気に入り 91161 view
お気に入り追加

この記事は私がまとめました

ピュンマさん

▼今年1月、ツイッター誤爆騒動で話題になった「ロンドンブーツ1号2号」田村亮

亮は1月21日、狩野英孝が淫行疑惑について会見した際、報道陣や一部の芸能事務所を批判するような感想を匿名でネット上に投稿。

すぐに削除したもののネットで話題となり、「業界各社の方々、関係者の方々、記者の方々、大変申し訳ございませんでした。 この仕事をしている者として、大変失礼で軽率なコメントを載せてしまい反省しております」と謝罪した。

▼4日の番組で「本当、震えましたよ」と振り返り、あらためて謝罪した

ロンドンブーツ1号2号が4日、極楽とんぼの加藤浩次(47)と山本圭壱(49)が24時間生放送に挑むインターネットテレビ局・AbemaTVの番組『極楽とんぼ「KAKERU TV」~24時間AbemaTV生JACK~』(3月4日21:00~5日21:00)の冒頭の「決起集会」企画に出演。

「ちょっと思うことあって(コメントを)入れたら、連動してたという…。(判明して)一番最初、本当、震えましたよ」と亮。

「思いが強くなってしまって」という亮は、「本当にダメです。本当に申し訳ありませんでした」とあらためて謝罪。

▼最近はいろんな芸能人たちが、「過去の自分」を振り返っているようです

・カンニング竹山は2009年の浮気騒動を振り返り、「家は地獄」と語った

お笑い芸人のカンニング竹山が4日放送のカンテレのバラエティー「おかべろ」(土曜、後2・24)に出演し、2009年の浮気騒動で全裸写真が週刊誌に報じられた一件を振り返り「家は地獄」と語った。

竹山は「あんな時、男は“本気土下座”が出ます。すみませんでした!と。そこから3カ月くらい、家は地獄になる」と苦い思い出を振り返った。

・青山テルマは大ブレイクした大学生時代を振り返り、辛かった思い出を告白した

1日放送の「モシモノふたり」(フジテレビ系)で、歌手の青山テルマが、大ブレイクした当時の闇エピソードを語った。

また当時の多忙ぶりを、たとえ学校のテスト期間中でも生放送や地方営業、その合間にリハーサル、そしてヘリコプターで大阪に移動し......と「2〜3年は寝た記憶があんまない」ほどだったと振り返った。

・YOSHIKIは過去を振り返るのがつらすぎて、映画「WE ARE X」の製作を断念することも考えたそう

X JAPANのドキュメンタリー映画『WE ARE X』のプロモーションや自身のソロコンサートで世界を飛び回りつつ、X JAPANとしての活動も精力的に展開するYOSHIKI。

映画製作にあたり、X JAPANの軌道を振り返るのはつらすぎるあまり、断念することも考えたともいい、1998年にギターのhideさん(享年33)が亡くなった直後には、精神科に通院していたことも明かした。

自分の人生を細い線に例え、「いつもギリギリのところを綱渡りしていたんです」と表現した

・芳根京子は20歳の誕生日を迎え、充実していた10代を振り返った

NHK連続テレビ小説『べっぴんさん』で主演を務める女優の芳根京子が28日にブログを更新し、同ドラマのオールアップと、20歳の誕生日を迎えたことを報告した。

「濃かったなー、10代。楽しかったなー、学生。素敵な出会いだらけだったなー。まさか10代でお仕事始めると思ってなかったなー。夢が見つかるとも思ってなかった!」と振り返り、家族やマネージャーなどの周囲の人に感謝の言葉を述べた。

1 2