1. まとめトップ
  2. ニュース・ゴシップ

乃木坂46の桜井玲香というポンコツキャプテンwwだがそれが良い!!!

飛ぶ鳥を落とす勢いの乃木坂46ですが、そのキャプテンとしてグループをまとめている?桜井玲香。初の写真集『自由ということ』でも話題の彼女ですが、実はダンスも歌も上手で実はお嬢様の彼女ですが、かなりのポンコツです。ただそれが彼女の良さを引き立たせています。

更新日: 2017年03月11日

24 お気に入り 124184 view
お気に入り追加

この記事は私がまとめました

乃木坂46・桜井玲香

CDの売上もよく絶好調な乃木坂46。今や「公式ライバル」として設定していたAKB48をも抜いてしまうほどの人気

アイドルグループなのに、ピンでも強い。出版不況が続く中、乃木坂46の写真集が売れまくっている。

乃木坂46のキャプテンでもあり、歌はもちろん、ダンススキルも高いことでも定評

自身初の写真集『自由ということ』(光文社)の発売記念イベントを開催。初版は当初3万部予定だったそうだが、予想以上の反響に発売前重版が決定累計部数は5万部での発売

マレーシアで撮影した同写真集では「すごく恥ずかしかった」という初めてソロでの水着ショットも解禁したが、「(両親は)まだ見てないんですよ。お父さんが悲しむんじゃないかな…」

露天風呂に入ったり、プールで泳いだり、ホテルのベッドでリラックスしてる私だったり、普段は見せたことのないような、皆さんにドキッとしてもらえるような私もたくさん写っていると思います。 写真集を見て、私と一緒に旅をしている気分になって… twitter.com/i/web/status/8…

そんな彼女だが実はポンコツとしてファンの間では有名…

「歌もダンスもうまいけど、キャプテンらしいことは何もしていない」

桜井はキャプテンでありながら、ちょっと抜けているところがあり、“ポンコツキャプテン”という異名

#乃木坂46 #桜井玲香 「私は桜を見に行きたいです。桜井だけにね」 れいかったん やってしまったなぁw ポンコツぶり発揮w pic.twitter.com/JygSSrBJ0r

そのポンコツぶりは結構なものww

初の写真集『自由ということ』で自分で写真を撮ろうとしても…

現地で自ら撮った写真を掲載することを提案、一眼レフカメラを携行したという桜井。「容量がわからなくて…1GBのSDカードを1枚だけ持っていったら、すぐ一杯になっちゃって。ただの思い出です(笑)」と、桜井らしいエピソード

銀座の高級寿司店へと入った桜井は、いきなり高級ネタのウニを注文。その価格が話題となると、「300円ぐらい!」と発言

桜井玲香は「ポンコツ」を上手く英語で説明できず「My head is “Popcorn”.(私の頭はポップコーンです)」

乃木坂46でもやらかしているよ…

桜井がMCで何かやらかしてしまい、メンバーたちにツッコまれるといういつもの愛らしいやりとり

メンバーからは、「遅刻の常習犯」と指摘されている。これに対しては、「私は、みんなが出ていくのを確認していくから、遅くなるだけ」と反論しているが、メンバーは納得していない。

1 2