1. まとめトップ

うるっとした目に見えちゃう♡ピンクベージュやピンクブラウンの『アイシャドウ』が大活躍♡

うるっとした目に見えちゃう♡ピンクベージュやピンクブラウンの『アイシャドウ』が大活躍♡

更新日: 2017年03月05日

22 お気に入り 18414 view
お気に入り追加

この記事は私がまとめました

juna3434さん

ディオール / ディオールショウ フュージョン モノ

きらめくエフェクトと鮮やかで深みのあるカラーで、瞬時に目元に立体感と陰影を与える新しいアイシャドウ。溶け込むように肌になじむ、今までにない、ジェル ムースのようなふんわりとしたテクスチャー。さまざまな角度に光を反射して、目元を輝かせ、光と影が交錯するアイ メイクアップ ルックがワンステップで完成します。3800円

鮮やかでセンシュアルなアンバーが創り出す、大胆で魅惑的な目元。

ピンクベージュといったお色です。お色自体は肌馴染みがよく薄めのお色ですが、発色がよく夕方までしっかり残っています!ラメがたくさん入っているのですが、プチプラによくある粒の大きいギラギラしたラメではないので下品にならずとっても綺麗です。非常に細かいラメなので艶がでて濡れたような色っぽい目元になりますよ♡
http://www.cosme.net/product/product_id/10066303/review/504641007

繊細なラメが美しいピンクベージュです。私はベースとして使用することが多いですが、二重幅広めに指で滑らせ 目の際に重ねると単品でのグラデーションも可能です。涙袋にも使えます。

この色はいわゆるピンクベージュなのですが、ピンクが主張し過ぎない程度で、瞼を自然に明るくしてくれます。

ベースとしても使え、仕上げにポンポンとつけても綺麗!指で塗ると濡れ感が出る気がでるのでいろんなアイシャドウと合わせて毎日使っています。

アディクション / ザ アイシャドウ

ベーシックなカラーが豊富で美しく絶妙なグラデーションや質感をかなえるアイシャドウです。マットからシルキーまで4つの異なる質感を採用。保湿成分センチフォリアバラ花エキス配合。2000円

レッドパールが煌くベージュピンク

ツヤツヤの薄ピンクです。ピンクって使いにくい色だと思いあまり好きじゃなかったのですが、とても綺麗な色です!腫れぼったくも見えないですし、ツヤツヤうるっとした目に見えます♡

大きすぎないラメと肌馴染みのいいベージュピンク。最初にアイホール全体に広げることが多いです。涙袋にも使えます。

薄っすらとピンクに色づいて、1番目元がふんわり可愛くなりました。「ピンク!!」という感じでは無いので、年齢関係なく使えると思います。また涙袋に入れると最高に可愛いです。お気に入り。

ランコム / オンブル イプノ

単色で使うことも、何色もレイヤーを重ねて楽しむこともできるアイシャドウ。まぶたにぴったりフィットし、崩れたりよれたりすることなく美しい目元が一日中持続します。エイジングケア成分のプロキシレンと光エッセンスを配合。繊細な目元をいたわりながら、またたく間に美しく魅力的なまなざしが生まれます。ヴェルヴェットのような軽やかなテクスチャーです。3000円

光り方はゴールドに見えます。とても細かい、大人っぽいラメがちらちら光ります。実物はダスティローズに見えますが、発色はほとんどなく、輝きだけがまぶたにプラスされる感じです。

肌なじみのいい色なので自然なアイメイクに仕上がります。パウダーアイシャドウですが粉っぽさもあまりなく、主張しすぎない微細なパールが美しいです。

M・A・C / スモール アイシャドウ

抜群の発色、色持ちで目元を際立たせるアイシャドウ。2400円

きらめきを放つやわらかなピーチ

薄ピンクで、かなりパールが効いています。ラメよりパール感が美しく、ハイライトに最適。目蓋全体に塗るとくすみを取り払ってくれます。

NARS / デュアルインテンシティーアイシャドー

新開発の2wayフォーミュラにより、一つのアイテムでふたつの効果が可能に。ドライのままのせれば、エアブラシを使ったかのように艶やかな輝きのあるシアーな仕上がりに、濡らしたブラシでのせれば、強烈なインパクトで透け感のないしっかりとした発色に。3200円

ソフトローズピンク

マットなピンクベージュでとてもキレイ。使用感もよく、他の色もそろえてみたくなりました。

パッと見はマットなのですが、光にあたるとすこ~し艶があります。すごく使いやすい!あまり目元を明るくしたくないけれど、スモーキーになりすぎるのも嫌だと思う時に、ベースやクリースカラーとして入れると品のある深みを出してくれて秋冬にぴったりです。

この質感と肌につけた時の発色、とても綺麗なメタリックアイシャドーです。でもくどくないメタリックでむしろ艶っぽい仕上がりなので、エブリデイユーズに最適です。また、持ちがいい!ピンクだから腫れぼったく見えてしまう心配が伺えますが、このピンクはとても馴染みの良い色で私はベースカラー、時にはアイメイクに少し深み・陰影が欲しい時に使っております。

オレンジ味のあるピンクです。実際にまぶたに付けると、結構華やかで明るめのピンク。まぶたのくすみを取ってくれて、可愛らしくて明るい印象に仕上がります。
http://www.cosme.net/product/product_id/10080730/review/504614807

1 2