1. まとめトップ

浮気で多い悩みとは、浮気の悩みを解消する方法

恋人の浮気で悩み方へ、浮気の悩みを解消する方法を探してみました。

更新日: 2017年03月05日

1 お気に入り 5799 view
お気に入り追加

この記事は私がまとめました

RS100-s1さん

浮気の被害者が困っている浮気の悩み

浮気のクセはなかなか治らないパターンも多く、「今度こそ」という妻の期待を裏切る夫が少なくないのも実態です。

浮気を繰り返す恋人に困っているという人の悩み。
浮気をする人は、一度止めても、また浮気を繰り返す可能性が大。
浮気癖を治す方法があれば、知りたいと思うのは当然ですね。

うちにいらした方の98パーセントぐらいが、パートナーとやり直したい気持ちで来られます。

浮気は許せないが、できれば離婚はしたくない。
浮気が発覚した後、夫婦の関係を維持するにはどうしたらいいのかと悩む方も。

浮気の証拠はどうやって探せばいいの?

浮気の証拠がない。
絶対浮気をしているはずなのに、浮気の証拠が取れない。
浮気の証拠が無いと慰謝料の請求や離婚の話し合いが出来ないので悩みます。

裁判所からの特別送達(訴状や呼び出し状などの書留郵便物)さえも受け取らない夫の愛人、さなえ(仮名)。法廷まで持ち込めば、なんとか決着をつけることができると思っていたのに、いったいどういうつもりなのでしょうか。

浮気相手が慰謝料を払ってくれない。
責任を逃れようとする浮気をしたパートナーと浮気相手。
どうすれば慰謝料を払ってもらえるか悩みます。

浮気の悩みを解消する良い方法

男性も女性も、異性に自分を良く見せようと思ったら、見た目に気を使います。

浮気をしている男性の行動から、浮気の証拠が見付かるかも。
浮気をしていると思ったら、確かめてみましょう。

感謝の気持ちを伝える
「ありがとう」、「お疲れさま」という感謝の気持ちをいつも伝えるようにしましょう。

コミュニケーションを取ることで、夫婦の問題を解決できるかもしれません。
「ありがとう」という一言が浮気からあなたのパートナーを引き戻すきっかけになるかも。

特にここ10年は、みんながスマホを持って、誰もがSNSをやっている状態になってしまったから、余計に相手の行動が読めてしまうのがやっかいWパンチ。

こそこそと浮気相手と連絡を取っていないか、SNSをチェックするとすぐにわかることも。

お互いに対する思いやりを表現することが重要になります。妊娠中はお互いの身体の違いや心理状態について理解し合うことが何よりも大切です。

妊娠中の浮気は本当に最低の行為だと思います。
そんな浮気を防ぐためにも、お互いのことを理解しようとすることが大事です。

1