1. まとめトップ
  2. ニュース・ゴシップ

はるな愛「結婚報告」はウソ?突然の発表に一時ネットがざわづく

松浦亜弥さんのものまねでブレークしたはるな愛さんがブログで結婚したことを報告しましたが、所属事務所は否定したようです。

更新日: 2017年03月06日

kyama77さん

  • このまとめをはてなブックマークに追加
5 お気に入り 42281 view
お気に入り追加

●松浦亜弥さんのものまねでブレークしたはるな愛さん

大阪のショーパブでニューハーフとして活動。90年代半ばよりTVでものまね芸を披露し始め、次第にその名が浸透

・「I・U・YO・NE~」でCDデビュー

同年12月、「I・U・YO・NE~」(オリコン最高位59位)でCDデビュー。

さらにさかのぼると、16歳当時に大西ケンジ名義でアイドル歌手としてレコードデビューもしている。

2010年には『24時間テレビ』で初のニューハーフのマラソンランナーとして完走。

・「ミスインターナショナルクイーン2009」で優勝した経歴も持つ

タイ南東部パタヤ(Pattaya)で行われたニューハーフの美人コンテスト「ミスインターナショナルクイーン(Miss International Queen)2009」で、

●セルフレーベル「HARUNAYA RECORDS」を設立

はるな愛がタワーレコード内にセルフレーベル「HARUNAYA RECORDS」を設立。

近年、震災の復興支援活動を通して「歌で元気づけたい」「日本の文化を歌で伝えたい」という思いが強まったという

●そんなはるな愛さんがブログで結婚報告??

・所属事務所は否定している

タレントのはるな愛が5日、自身のブログを更新し白無垢姿の写真とともに結婚したことを報告

しかし、所属事務所は取材に対し、仕事での撮影だったことを説明。結婚を否定した。

・「皆様へのご報告」のタイトルでブログを更新

同日午後3時過ぎに「皆様へのご報告」のタイトルでブログを更新。

「みなさんにご報告があります。この度わたし、はるな愛は御縁の国出雲でめでたく結婚の儀を挙げることができました。

幸せになりたいと思います。みなさんどうぞご指導ご鞭撻の程をお願いいたします」とコメントしている。

1 2





お気に入り登録してくださった方ありがとうございます。
気になることやみなさまのお役に立てるようなまとめを作っていきたいと思います。