1. まとめトップ
  2. ニュース・ゴシップ

「ゲス不倫」の夫とひなまつり離婚…小倉優子に応援の声が相次いでいる

タレント小倉優子(33)が、ヘアメークアーティスト菊池勲氏(46)と離婚していたことが5日、分かった。ニュースをまとめ。

更新日: 2017年03月17日

isaaccさん

  • このまとめをはてなブックマークに追加
17 お気に入り 222996 view
お気に入り追加

○夫の不倫で話題になった小倉優子

小倉優子(32)の夫でカリスマ美容師の菊池勲氏(45)が、小倉と同じ事務所に所属するアイドル・馬越幸子(25)と不倫していたとする記事を『週刊文春』(文藝春秋)が報じ、各方面に波紋が広がっている。

昨年8月の第2子妊娠中に、週刊誌報道で夫と後輩タレントの不倫が明らかになっていた。

○小倉は2011年菊池氏と結婚

小倉と菊池氏は共通の知人を介して知り合い、約3年間の交際を経て11年10月に結婚し、ハワイで挙式した。

小倉は2011年菊池氏と結婚、翌年6月には第1子男児、16年11月に第2子次男を出産した。

小倉は「きくりん」と呼び、結婚報告会見で浮気の心配を聞かれると「100%ないと思っています」と笑顔で答えていた。

○しかし、小倉が第二子を妊娠中に「ゲス不倫」

氷室京介(55)やSMAPのヘアメイクも担当し、サロン経営も順調だと言われている菊池氏は、小倉が第二子を妊娠中とあって周囲からは順風満帆と見られていた。

「カミさんの妊娠中に浮気するヤツは信用できない」などととバッシングが相次いでいる状況だ。

○そんな中、小倉優子が離婚していたことが分かった

タレント小倉優子(33)が、ヘアメークアーティスト菊池勲氏(46)と離婚していたことが5日、分かった。

所属事務所は「弁護士を立てずに本人同士で話し合い、円満に離婚に至った」とコメント。

○離婚についての週刊誌記事に言及していた小倉

小倉は2日、自身のブログを更新し「なんだか、憶測だけが一人歩きしてしまい全く事実にない事が報道され、私自身本当にびっくりしています」と離婚についての週刊誌記事に言及。

一部では小倉が慰謝料7000万円を求めたとも報じられたが、直後のブログで「皆さんが全てを信じないでほしい」と否定。

「皆さんに私の言葉できちんと伝えられるようにと事務所の方にお願いしています」とつづっていた。

○2人の子供と心機一転、再出発

離婚の詳細は明らかではないが、2人の子供の養育費を支払うことなどで双方が納得したとみられる。

1 2 3





日々気になったニュースをまとめます。
皆様の役に立てるよう頑張ります。