1. まとめトップ
  2. ニュース・ゴシップ

ついにお披露目!…中村勘九郎&柳楽優弥&吉沢亮演じる「真選組」のビジュアルが凄い!

空知英秋氏の人気漫画を小栗旬主演、福田雄一の監督&脚本で実写映画化する「銀魂」で、中村勘九郎&柳楽優弥&吉沢亮演じる「真選組」のビジュアルが初披露された。ニュースをまとめ。

更新日: 2017年03月17日

107 お気に入り 231969 view
お気に入り追加

この記事は私がまとめました

isaaccさん

○小栗旬主演で実写映画化される「銀魂」

監督・福田雄一×主演・小栗旬で贈る、大ヒットコミック「銀魂(ぎんたま)」衝撃の実写映画化。

宇宙から来た「天人」の台頭と廃刀令により、侍が力を失っている江戸を舞台に、銀時と仲間たちの身に起こる様々事件を描く。

○銀時と仲間たちの身に起こる様々事件を描く

宇宙から来た「天人」の台頭と廃刀令により、侍が力を失っている江戸を舞台に、銀時と仲間たちの身に起こる様々事件を描く。

物語の舞台は宇宙からやってきた天人(あまんと)の台頭と廃刀令によって、侍が衰退の一途をたどるパラレルワールドの江戸。

パラレルワールドの江戸を舞台に、万事屋(よろずや)を営む銀時が、新八、神楽らとともに、身の回りで起こる様々な事件に挑む姿をコミカルに描いた。

○キャラクタービジュアルが公開され話題となった

週刊少年ジャンプ連載の「銀魂(ぎんたま)」(原作/空知英秋)が実写映画化。

人気コミックを原作にした実写映画版『銀魂』について、キャラクタービジュアル第1弾が解禁。

○最近では、「鬼兵隊」のキャラビジュも公開されていた

銀魂高杉晋助。 アニメと実写 比べたらこんな感じ♡ 剛さんハマり過ぎΣ(゚∀゚ノ)ノ pic.twitter.com/YSZJx8SVyE

2005年公開の『ファンタスティポ』以来12年ぶりの映画出演であるうえに、剛が殺陣を披露するのは10代以来ということもあり、ファンの期待は大きい。

○そして今回、新たなキャラクタービジュアルが公開!

中村勘九郎扮する近藤勲、柳楽優弥扮する土方十四郎、吉沢亮扮する沖田総悟の、真選組3人のビジュアルが公開された。

険しい表情で腕組みする局長・近藤勲(勘九郎)、くわえタバコの“鬼の副長”土方十四郎(柳楽)、目玉が描かれたアイマスクを着用する沖田総悟(吉沢)を切り取っている。

○中村勘九郎が演じる近藤勲

近藤はお人好しで人情溢れる人柄ながら、長澤まさみ演じる志村妙に度々ストーカー行為を繰り返してしまう真選組局長。

中央で険しい表情を浮かべ腕組みをしているのは、中村勘九郎演じる局長の近藤勲。

真選組をまとめあげ、お人好しで人情溢れる人柄から隊士たちの信頼と尊敬は絶大。

1 2 3