1. まとめトップ
  2. ニュース・ゴシップ

これはキツイw芸能人たちの「容赦ない一言」が強烈すぎる

松本人志さんからビートたけしさんまで…みんな容赦ない発言ですw

更新日: 2017年03月06日

ピュンマさん

  • このまとめをはてなブックマークに追加
38 お気に入り 259665 view
お気に入り追加

▼松本人志は、アキラ100%のネタで大爆笑する山崎夕貴アナに「お前やっぱ下品やな」と厳しいツッコミ

ダウンタウンの松本人志が5日、フジテレビ系「ワイドナショー」に出演し、MCを務めた同局の山崎夕貴アナウンサーを「下品」と言い切った。

山崎アナはアキラ100%が登場するなり大喜び。松本から「山崎めっちゃウケてるやん。お前やっぱ下品やな」とツッコまれた

どれぐらいスゴイのかを体感しようと思ったというが、「裸ではないけど、みんなで見えるか見えないかを結構練習して……」と明かし、「みんなって誰やねん」と松本にさらにつっこまれることとなった。

▼IMALUは「父親は落ち着いた人がいい」と、明石家さんまにとっては厳しい一言を放った

タレントのIMALU(27歳)が、3月4日に放送されたバラエティ番組「あるある議事堂」(テレビ朝日系)に出演。IMALUを溺愛する父・明石家さんま(61歳)にとっては耳が痛い一言を放った。

番組では、親が芸能人だというタレントたちがゲストで出演して、2世ならではの苦労を告白していた。

IMALUは、番組MCの今田耕司(50歳)より「親を選べるとしたらどうですか?」と聞かれると、「いやぁ…でも…落ち着いた人がいいですね…」と、もし選べるならば、親はさんまとは異なるタイプを希望した。

▼坂上忍は日本を批判する厚切りジェイソンに対し「アメリカに帰れ!」と激怒

2日放送の『バイキング』(フジテレビ)で、お笑いタレントの厚切りジェイソンの日本観に対し、坂上忍が苦言を呈する場面があった。

厚切りジェイソンは、自身の娘3人の教育について「キャリアを持ちたければアメリカのほうがいいと思います」「アメリカで成功するには、アメリカで教育を受けたほうがいい」「『早くアメリカに帰ったほうがいいかもしれない』と思うときもある」と、日本社会システムに対して苦言を呈した

厚切りジェイソンの発言が次々にピックアップされていくうちに、怒りがわいたようで「だったらアメリカに帰れ!」と激昂した。

▼指原莉乃は俳優・吉田悟郎に対し「性欲強そうで怖い」とエグい一言

4日放送の『有吉反省会』(日本テレビ)で、HKT48の指原莉乃がゲスト出演した俳優の吉田悟郎に向けて衝撃発言を連発する一幕があった。

女性と話すのが苦手という吉田、なぜかとんでもない程に女性と合う前に下準備をしすぎるとか。

すると、指原莉乃が「真面目そうな人は好きなんだけど、性欲強そうで怖い」と根拠のないエグい一言。

▼愛人報道について言及したGACKTに対し、浜田雅功は「ヤッちゃってんの?」と直球すぎるツッコミを入れた

ミュージシャンのGACKT(43)が2日、日本テレビ系「ダウンタウンDX」に出演し“元愛人報道”の真相を語った。

週刊誌で”元愛人”と報じられた女性については、5〜6年前に「いい関係になってる」とさらりと仰天告白。

司会であるお笑いコンビ・ダウンタウンの浜田雅功から女性について「何処までの知り合いなの?ヤッちゃってんの?」と下世話すぎるツッコミが……。

GACKTに対する浜ちゃんの質問が容赦ない やったの?は笑う

▼笑福亭鶴瓶は口達者な中居正広に対し「完全に芸人に移行している!」とツッコんだ

1 2





ピュンマさん



  • 話題の動画をまとめよう