1. まとめトップ

”ゆるりん”新垣結衣がUNIQLOの新CMで”恋ダンス”に続いて踊る!やっぱりカワイイ!!

新垣結衣がユニクロの新テレビCMに出演し、星野源と共演し昨年大ヒットしたドラマ「逃げるは恥だが役に立つ」の恋ダンスをほうふつさせる“ゆるりんポーズ”を連発!どことなくみくりさんを思い出させオンエア開始から間もない中絶賛の嵐!

更新日: 2017年03月06日

0 お気に入り 16731 view
お気に入り追加

この記事は私がまとめました

新垣結衣

生年月日 1988年6月11日
出身地 沖縄県
身長 169cm
趣味 掃除

ユニクロの新CMに登場!

新CMは、ゆるりとした素材感やウエストのゴムで着心地の良さと女性らしさを両立したユニクロの新ライン「ドレープコレクション」をPRするもの。

「ゆるりと着て凛とす~る♪」という耳に残るオリジナルBGMに合わせ、新垣ら3人組の女性が3つのシーンでゆるりんポーズを披露する。

通勤ではガウチョパンツ、ショッピングではキャミソール、ウェディングパーティーではブラウスと、シーンごとに異なるコーディネートで、「ドレープコレクション」を着こなした新垣さんが登場します。

振り付けは、様々なアーティストの演出を手掛けてきた振付師・TAKAHIRO(上野隆博)が監修。新垣の「ゆるりん」という最後の台詞と笑顔、シーンによって異なる表情が見どころとなっている。

撮影のエピソード

撮影は早朝から一日がかりだったが、それぞれのシーンに合わせて表情豊かに演じていたという新垣さん。3人でポーズをとるシーンでは、ダンスを踊る2人と息ぴったりの演技を見せたという。

また、「ゆるりん」の台詞を撮影する場面では、新垣の爽やかな表情に撮影現場が和やかな雰囲気に。スタッフが、つい「ゆるりと着て、凛とする」のBGMを口ずさんでしまうような場面もあった。

新垣結衣コメント

ユニクロのゆるりんアイテムは、ウエスト周りがゴムになっていたり、やわらかい素材なので、長い撮影の日などでも楽に過ごせるところが、すごくいいなと思っています。

私服ではカジュアルになりがちなので、ゆるりんアイテムの楽なのに上品に見え、大人な気分になれるところが、これから新生活を迎えるみなさんにも良いなと思いました

その新CMがこちら

メイキング映像はこちら

早速CMを見て絶賛の嵐!

ユニクロのCMのガッキー、綺麗。 30秒でこんなに幸せな気持ちになれるとは…

えーーー今見たユニクロのCMガッキー出てたー。めっっっちゃかわいい!!

CMのメイキング長くていいなぁ。 ガッキーが着るからいいってわかってるんだけど、、早くユニクロ行かなきゃ。

なんだろう 「ゆ~るりん」の「りん」がとても萌える 「のに」じゃないけど、ガッキーの語尾の扱い方は、もはや神ってる #新垣結衣 #ガッキー #UNIQLO #ユニクロ twitter.com/0611aragaki_yu…

ユニクロCMのガッキーがみくりっぽくてかわいすぎる。ガッキーの笑顔を力に変えて今日も1日がんばってみよう。

いや待ってガッキーのUNIQLOのCMとか聞いてないわ ふいにきてまじでびびった まじ可愛かった

1 2