1. まとめトップ
  2. ニュース・ゴシップ

涙ながらに父の思い出語る…セクゾ佐藤勝利に感動の声が相次いでいる

佐藤勝利(20)が、5日放送の日本テレビ系「音楽座談会 チカラウタ」(日曜・後5時)に出演し、昨年亡くなった父親の思い出を語った。ニュースをまとめ。

更新日: 2017年03月06日

isaaccさん

  • このまとめをはてなブックマークに追加
35 お気に入り 104238 view
お気に入り追加

○大人気活躍中のセクゾ佐藤勝利

グループのセンターを務め、ジャニーズ史上最年少17歳でソロデビュー。

しかし、所属タレントの中には、謙虚な姿勢を忘れず、プロ意識も高いと絶賛され、業界内で熱いラブコールを受ける者も少なくない。

佐藤といえば、昨年9月に父親が他界したことも報じられたが、この時も周囲が驚くほど、個人的な感情を一切表に出さずに振る舞っていたという。

○最近では、映画初出演にして初主演した「ハルチカ」も公開

「Sexy Zone」の佐藤勝利(20)が映画初出演にして初主演した「ハルチカ」(市井昌秀監督)が4日に公開される。

佐藤勝利(Sexy Zone)と橋本環奈がダブル主演を務める「ハルチカ」の予告編がYouTubeにて公開された。

○そんな佐藤勝利が、昨年亡くなった父親の思い出を語った

佐藤勝利(20)が、5日放送の日本テレビ系「音楽座談会 チカラウタ」(日曜・後5時)に出演し、昨年亡くなった父親の思い出を語った。

エリート街道を突き進み、顔面国宝と称される佐藤だが、常にセンターとして注目されるプレッシャーもあったという。

○「NEWS」小山慶一郎と舞台を振り返る

舞台「ジャニーズ・オールスターズ・アイランド」の一幕で「勝利という名前をつけてくれた父のためにも負けるわけには行かない…」と叫んだセリフを、司会で“先輩”の「NEWS」小山慶一郎(32)と振り返った。

MCのNEWS小山慶一郎から「あれだけの熱量をもって(セリフを)言えるようになっているじゃん」と絶賛。

同シーンについて佐藤は、自身の父親が他界したことを知ったジャニー喜多川氏がセリフを変更して、佐藤自身の本心が加えられた言い回しになっていたことを明かした。

○涙を流しながら父親の思い出を語った

勝利くんのチカラウタ、本当に感動した。自分まで泣けてきた。素敵なお父さんですねこれからも応援してます。 #チカラウタ pic.twitter.com/00syCTunlw

「僕が生まれたときに兄弟、上に3人居るんですけど、僕の時だけ父親が立ち会えたことで『勝利した』」という由来の名前と

「家に帰ったら悲しいことを言うな」という父親の教えが「僕の強気な部分に影響している。人前で弱いところを見せたくない」と涙を流しながら父親の思い出を語った。

そんな佐藤の「チカラウタ」は、マイケルジャクソンの「Man In The Mirror」。これも「ブラックミュージックが好きだった」という父親の影響だと話していた。

○みんなもこの放送を見て感動

勝利くんのチカラウタ、、 感動って言葉は失礼かもしれないけど、泣いちゃったよ。

受験終わって今チカラウタ今見たけど勝利くん本当にすごいなって思った 大好きだ

1 2





日々気になったニュースをまとめます。
皆様の役に立てるよう頑張ります。



  • 話題の動画をまとめよう