「衛藤の卒業コンサート時にオンラインで販売されたグッズは、6月以降に発送予定です。ファンにとって、交際発表後のグッズ到着は屈辱以外の何ものでもないでしょう。こんなの〝時限爆弾〟ですよ。今後〝卒コン〟でのグッズ売り上げが激減するのは確実。乃木坂のために8年間捧げたという衛藤ですが、現役メンバーから恨まれても、何も言い返すことはできませんね」(同・ライター)

元『モーニング娘。』飯田圭織が、ファンクラブのバスツアー前日に「授かり婚」を発表したという鬼畜伝説があるが、衛藤の〝時限爆弾〟もなかなかのもの。

これ以上、1人の暴走が原因で『乃木坂』の評判が落ちないことを祈りたいが…。

出典『乃木坂46』からファン大量離脱? 衛藤美彩の豹変にオタクがドン引き - まいじつ

前へ 次へ

この情報が含まれているまとめはこちら

今、もっとも勢いのあるアイドル・乃木坂46 試練は卒業ラッシュのみ?

AKB48の公式ライバルグループとして秋元康氏がプロデュースし、2011年に発足したアイドルグループ。それが今や通算16枚目となる最新シングル『サヨナラの意味』が自身初となるミリオンを突破し、NHK「紅白歌合戦」も2年連続で出場するなど、人気でもAKB48を抜きその勢いが止まらないようです。

このまとめを見る