大人気清純派アイドルグループ『乃木坂46』内に、ヤル気のなさ過ぎるメンバーがいると、ファンの間で物議を醸している。

そのメンバーは、『乃木坂46』2期生の佐々木琴子。圧倒的なルックスを武器に〝白石麻衣レベル〟との評価を受け、ファンからは時期エースとして期待の声が上がっていたのだが…。

「5月29日に発売された、乃木坂46の23枚目シングル『Sing Out!』には、ランダムでメンバーの生写真が付録として付いてきます。その写真での佐々木の表情が、まるでヤル気のない無表情。佐々木の生写真は4パターンあるのですが、どれも全く同じ無表情ぶりで、ファンたちは騒然としています」(アイドルライター)

出典『乃木坂46』無表情の美人メンバーに批判殺到「ヤル気のないクズ!」 - まいじつ

次へ

この情報が含まれているまとめはこちら

今、もっとも勢いのあるアイドル・乃木坂46 試練は卒業ラッシュのみ?

AKB48の公式ライバルグループとして秋元康氏がプロデュースし、2011年に発足したアイドルグループ。それが今や通算16枚目となる最新シングル『サヨナラの意味』が自身初となるミリオンを突破し、NHK「紅白歌合戦」も2年連続で出場するなど、人気でもAKB48を抜きその勢いが止まらないようです。

このまとめを見る