1. まとめトップ
  2. ニュース・ゴシップ

幼少期から王子様☆お目目クリクリ"チビ岩ちゃん"が可愛すぎてヤバイ♡

俳優としても大活躍の三代目J Soul Brothersの岩田剛典さん。3月6日に28歳の誕生日を迎えた岩田さんが自身のInstagramに幼少期の写真を投稿しファンから歓喜の声が殺到しています。

更新日: 2017年03月07日

ayumickey512さん

  • このまとめをはてなブックマークに追加
30 お気に入り 62882 view
お気に入り追加

■元ミスター慶應で三代目J Soul Brothersの岩田剛典さん。

“がんちゃん”の愛称で知られ、可愛い笑顔が子犬のようだと“子犬系”男子の代表格でもあります。

■パフォーマーとしてだけなく俳優としても活躍中で映画やドラマに引っ張りだことなっています。

近年はドラマなどの影響もあり、子犬のような可愛らしい笑顔と爽やかな雰囲気で癒し系キャラが定着している“岩ちゃん”。

俳優としてソロでの活動も目覚しく、王子様のような笑顔を振りまきつつ、世の女性をトリコにしています

■先日行われた「第40回日本アカデミー賞授賞式」では、新人俳優賞と話題賞俳優部門をW受賞しました。

出演した「植物図鑑」での功績が讃えられ、第40回日本アカデミー賞で新人俳優賞と話題賞(俳優部門)をW受賞しました。

「作品に出会えたことを感謝していますし、共演した高畑充希さんにも感謝しています。そしてこの賞を、僕を応援してくれているファンの皆様に捧げたいと思います」と、ファンへの感謝を述べた。

■そんな岩田さんが昨日3月6日に28歳の誕生日を迎え、自身のInstagramで少年時代の写真を公開しました。

「がんちゃんお誕生日おめでとう」「岩ちゃんおめでとう」などの誕生日を祝福するコメントが1時間で15,000件以上も殺到

自身のインスタグラムで子どもの頃の写真を公開すると、お祝いメッセージとともに「可愛すぎる」「顔変わっていない」「お目目がクリクリ」と反響が殺到している。

●Twitter上でも可愛すぎる"チビ岩ちゃん"に釘付けのファンが殺到!!

▼この写真には、BD祝福メッセージをくれたファンに感謝の気持ちも添えられていました。

「たくさんの温かいバースデーメッセージをありがとうございます。デビュー当時の初心を忘れずにこれからも一生懸命精進致します」と岩田へ祝福メッセージを贈ったすべての人への感謝の言葉とともに、今後の活動への意気込みを綴っている。

1 2





ayumickey512さん

「訪問者にわかりやすく」をモットーにまとめます。
ぜひご覧ください。

このまとめに参加する