1. まとめトップ
  2. ニュース・ゴシップ

ついに動く東方仗助らがお披露目!…「ジョジョの奇妙な冒険」に期待の声!

荒木飛呂彦さんの人気マンガを実写化する映画「ジョジョの奇妙な冒険 ダイヤモンドは砕けない 第一章」(三池崇史監督)の特報映像が7日、公開された。ニュースをまとめ。

更新日: 2017年03月07日

isaaccさん

  • このまとめをはてなブックマークに追加
38 お気に入り 117955 view
お気に入り追加

○荒木飛呂彦の漫画を実写映画化「ジョジョの奇妙な冒険」

荒木飛呂彦原作による実写映画「ジョジョの奇妙な冒険 ダイヤモンドは砕けない 第一章」

荒木飛呂彦さんの人気マンガを実写化する映画「ジョジョの奇妙な冒険 ダイヤモンドは砕けない 第一章」(三池崇史監督)

日本のM県S市杜王町を舞台に、主人公・東方仗助とその仲間たちが、町中で起こる不可解な事件に立ち向かう様を描いた物語。

○主役は「スタンド」という特殊能力をもった東方仗助

リーゼントで決めた仗助は見た目こそ不良だが、実は優しい心根の持ち主で、触れるだけで他人のケガや壊れたものを直すことができる「スタンド」という特殊能力をもったキャラクター。

シリーズ第4部「ダイヤモンドは砕けない」を基に、東宝とワーナー ブラザース ジャパンの共同製作・配給作品として実写化する。

○山崎賢人演じる東方仗助のビジュアル解禁

映画『ジョジョの奇妙な冒険 ダイヤモンドは砕けない 第一章』(2017年8月4日公開)の特別ビジュアルが1日、公開された。

学ランに身を包んだ山崎は「この髪型をセットして衣装を着ると、仗助として気合が入る」と語っている。

○最近では伊勢谷友介が演じる空条承太郎のビジュアルが公開

映画「ジョジョの奇妙な冒険 ダイヤモンドは砕けない 第一章」(8月4日公開)に出演する俳優の伊勢谷友介のビジュアルが解禁された。

○そして今回、ティザーポスタービジュアルを公開

仗助が力強い眼光を向けている、「その『力』(スタンド)を、使う時が来た。」というキャッチコピーが付いたティザーポスターも公開された。

ティザーポスターは、タイトルの“ダイヤモンド”をイメージした背景をバックに力強い眼光を向けている仗助のクールなビジュアルだ。

○さらに、待望の本編映像も公開されました!

これまで主演・山崎賢人扮する主人公・東方仗助らのビジュアルがひとりずつ公開されてきたが、動画でキャラクターの再現度を確認することができる。

映像では神木隆之介、小松菜奈、岡田将生、真剣佑、山田孝之、伊勢谷友介らメインキャストの姿も確認できる。

1 2 3





日々気になったニュースをまとめます。
皆様の役に立てるよう頑張ります。