1. まとめトップ
  2. ニュース・ゴシップ

沢尻エリカがすっきりとした姿に…最近、ショートカットを披露した芸能人たち

女優の沢尻エリカさんが出演しているサントリースピリッツのアルコール飲料「ほろよい」の新テレビCMが7日、公開された。ニュースはをまとめ。

更新日: 2017年03月17日

isaaccさん

  • このまとめをはてなブックマークに追加
38 お気に入り 288156 view
お気に入り追加

○「ほろよい」の新テレビCMが公開された

女優の沢尻エリカさんが出演しているサントリースピリッツのアルコール飲料「ほろよい」の新テレビCMが7日、公開された。

ショートカット姿の沢尻が、「ほろよい」を飲みながら決心した新たな思いを、電話で友人に語っている。

ベランダから外を眺める表情や、電話を掛けるしぐさ、くつろぎ横になる瞬間など、どのシーンも穏やかに自然体で演じた。

○すっきりとしたショートカットの沢尻

映像に合わせて「無理に変わろうとはしない。新しい私を一つ増やしただけ」という沢尻さんの声も流れる。

○自分自身でも驚いた様子を語った

撮影では、久しぶりに挑戦したというすっきりとしたショートカットが映える白い衣装で現場入りした沢尻。

ショートカットについて「今回はウィッグなんですけど、ここまで短くしてみたいなというのはありますね」とコメントしている。

「久しぶりなんですけど、やっぱりいいですね。ここまで短いと、すっきりして新鮮な感じがしました」と自分自身でも驚いた様子。

最近、ショートカットを披露した芸能人を集めてみました!

○グラビアアイドルの紗綾は人生初のショートカットを披露

人気グラビアアイドルの紗綾(23)が、発売中の「FLASH」(光文社)のグラビアで最新のムチムチボディを披露した。

ショートヘアにイメチェンし、さらに女性としての魅力が増した最新ボディを独り占め!

このグラビアは、3月17日に発売となる紗綾の最新イメージ作品『今、愛してくれますか?』(イーネット・フロンティア)からの先行カット。

豊満な胸の谷間をあらわにしたキャミソール姿や柔らかなボディラインが目を引くビキニショット、ぷりぷりのお尻を突き出している写真などが掲載されている。

○女優の柳ゆり菜が役作りでショートカット

グラビアアイドルで女優の柳ゆり菜が19日、都内で2nd写真集『ひみつ』(講談社)の出版記念イベントを行った。

一通り撮影すると、それまでかぶっていた帽子をとり、これまで見たこともないショートカットを初披露。

ショートカット姿はこの日が初披露だという柳は、髪をバッサリと切った経緯を問われると「映画のヒロインを務めさせていただくことになって、昨年12月の撮影で劇中に切りました」と告白。

この会見までショートカットは隠しており、メディア露出やファンへのお披露目も今回が初となった。

○篠崎愛は2年ぶりのショートカット

1 2 3





日々気になったニュースをまとめます。
皆様の役に立てるよう頑張ります。