1. まとめトップ
  2. ニュース・ゴシップ

絶賛されまくり…山本彩がもはやアイドルの域を超えている件

いまやAKBグループの中心メンバーとなったNMB48の「さや姉」こと山本彩さん。各方面から絶賛されまくりな彼女は、もはやアイドルの域を超えた存在になっているようです。

更新日: 2017年03月07日

ピュンマさん

  • このまとめをはてなブックマークに追加
77 お気に入り 507082 view
お気に入り追加

▼いまやAKBグループの中心メンバーとなった山本彩

▼4日には東日本大震災被災地である宮城を訪れ、支援ライブを行った彼女

AKB48グループが4日、発生から今月11日に6年を迎える東日本大震災被災地の岩手、宮城、福島の3県を訪れ、復興支援イベントを行った。

「毎年来てくれてありがとう」という地元の声を聞いて「“この活動を続けることに意味があるんだ”と思いました」と感動の面持ち。

↓さや姉、ありがとう。彼女の笑顔と歌声、被災地の皆さんの心の癒しになっただろうな。

▼そんな彼女はここ最近、あらゆる方面から絶賛されまくってるみたい

・1日に開催された「サムネイル」のイベントでは、稲垣潤一とのデュエット曲をソロで披露しファンを魅了

山本彩(23)は歌手、稲垣潤一(63)とのデュエット曲「過ち」をソロ歌唱で初披露。

48グループ一の歌唱力を持つ山本は「今日は潤さん、来ていらっしゃらないんですよ。恐縮ですが、1人で歌わせていただきます」とあいさつ。しっとりとソロで歌い上げ、ファンを魅了した。

さや姉が一人で歌う過ち聴けたのはかなりレアだよなぁ(๑•̀ㅁ•́๑) 稲垣潤一さんとデュエットもいいけど一人バージョンもよかったなぁ(*´∀`)

・壇蜜からは「私の中のリボンの騎士」と絶賛された

タレントの壇蜜が、2日に放送されたTBS系バラエティ番組『櫻井・有吉THE夜会』(毎週木曜21:57~22:54)にゲスト出演し、「今スキな女ベスト3」を発表。

壇蜜が「私の中のリアル『リボンの騎士』」と表現したそのアイドルとは、NMB48の山本彩で、「ボーイッシュなんだけど胸の谷間もございますという……」と絶賛した。

放送後、山本は自身のTwitterで壇蜜との2ショットを公開し、「以前から、色んな所で私の事を話して下さってた壇蜜さんにやっとお会いできました!」と喜びのツイート。

実は昨日 「櫻井・有吉THE夜会」に 出させて頂いてました 以前から、色んな所で 私の事を話して下さってた壇蜜さんに やっとお会いできました! #櫻井有吉THE夜会 pic.twitter.com/zYWHVnqXiH

・彼女と付き合いの長いたむらけんじは「デビュー当初から変わっていない」と褒めた

5日深夜放送の関テレ「NMBとかたるくん」では、タレントのたむらけんじから「まだNMBのリーダーやってるの?本当にやりたいことがあるんやろ。アイドルとやりたいこと、ホンマはどっちをやりたい?」と向けられた山本

「アイドルとやりたいこと。ホンマはどっちをやりたい?」と迫るたむらに、さやかは「アイドルの先にやりたいことがある!」ときっぱり。

たむらは「デビュー当初から変わっていない」と褒めたが、「それをやるためにも、一回NMBのリーダー辞めたらいい」と突っ込んだ。

▼完璧で欠点がない彼女に対し、尊敬の念を抱いている人も少なくない様子

1 2





ピュンマさん