1. まとめトップ

この記事は私がまとめました

Key91124さん

最近では通販やネットショッピングでの購入も増えましたが、できるだけ店舗で購入するようにしましょう。
試着して足にフィットするものを探しましょう。
普段使用する靴下によってもシューズの中の圧迫感やフィット感が変わるので、靴下をはいて試着します。
最後に店員さんに聞いて、自分に合った靴を最終決定しましょう。

■スポーツ以外でも、ヒップホップシーンやスケートシーンといったサブカルチャーやファッションアイコンにも大きな影響を与えたPUMAの名作「PUMA SUEDE」。「SUEDE CLASSIC」シリーズのウィメンズモデル

■ジャックパーセルレザーのパターンアレンジモデル。ベルクロタイプのジャックパーセルにアッパーは光沢感のあるレザーを採用したシンプルなアイテム

■ジャックパーセルレザーのパターンアレンジモデル、ベルクロのJPレザー登場!アッパーは光沢感のあるレザーを採用したシンプルなアイテム。

ワンピースのような甘いスタイルが好きな方は、ヒールばかりはいてしまっていませんか?2017年はトレンドに合わせて、スニーカーを履いてみて!おしゃれな甘辛スタイルがワンピ×スニーカーの組み合わせで簡単に作ることができますよ。

スニーカー=コンバースといえるほどスタンダードモデルとなっているコンバース。毎年発売される新モデルは、いつも遊び心のあるオシャレデザイン。ファンにとってはたまらない毎年買いしたくなる注目アイテム。

ネイビーと白のみを使ったシンプルコーデ♪
上品なネイビーのジャケットで大人レディを演出♡

【パンピーヒール】女性らしいエレガントさとカジュアルさを兼ね備えたヒールタイプのスニーカー。脚長効果も抜群! ソックスとのコーデもばっちり楽しめます。
■参考価格:8,000円

スリッポンが来るかと思いきや、ここはERAをチョイスしてみる。夏にかけてVANSのスニーカーはコーデ必須アイテムなだけに、一足は持っておきたい。

1