1. まとめトップ
  2. ニュース・ゴシップ

歌声や美ボディを披露…長澤まさみが相変わらずいろんな話題を振りまいてる

初挑戦となったミュージカル「キャバレー」が大きな話題を呼んだ長澤まさみさん。今年も話題が尽きません!

更新日: 2017年03月07日

ピュンマさん

  • このまとめをはてなブックマークに追加
24 お気に入り 54954 view
お気に入り追加

▼初挑戦となったミュージカル「キャバレー」が大きな話題を呼んだ長澤まさみ

▼そんな彼女は、今年もとにかく話題が尽きません!

・声優を務める映画「SING」で歌声を披露し、早くも絶賛の声を集めている

3月17日に公開される『SING/シング』より、日本語吹き替え版でパンク少女のアッシュ(ヤマアラシ)を演じる長澤まさみの歌唱映像が公開された。

・高橋一生と共演している「dTV」のCMも大好評

女優の長澤まさみと俳優の高橋一生が出演する映像配信サービス「dTV」の新CM「ふたりをつなぐ物語」篇が15日から放送

宇宙飛行士になる夢を実現させて宇宙ステーションに滞在する妻と、東京の街で働きながら妻の帰りを待つ夫の物語が描かれる。

夫婦を演じる二人の温かな雰囲気や、CMの独特な世界観が視聴者に受けているようだ。

・RADWIMPS・野田洋次郎とのデートも報じられた

もともと長澤さんが野田さんの大ファンで、ライブにも何度か足を運んだことがあるそうです。長澤さんは“あのライブのここがよかった!”とか“この曲のここが大好き!”とか終始ホメっぱなしで、野田さんもタジタジ。

ベトナム料理店を出た長澤と野田は、話し足りなかったのか近くにあるバーへ。尽きないトークは深夜まで続いた。

おうおうおう 野田さんと長澤まさみちゃんがヤフーニュースに載っててビックリしたー!

▼さらに6日には、アンダーアーマーと契約したことが明らかになり、ウェア姿の美ボディを披露した

女優の長澤まさみ(29)が、米スポーツ用品大手のアンダーアーマー社とアドバイザリー契約を締結したことが6日、分かった。

長澤は、日ごろからスポーツジムなどで体を鍛えており、自らの意志でスポーツやトレーニングに取り組む強く美しい女性を応援する同社の方針と“合致”。

キャンペーン第1弾として、長澤が同ブランドのウェアに身を包んだ撮り下ろしビジュアルが公開された。

長澤まさみ、女優初アンダーアーマー社とアドバイザリー契約「自分の身体を大切に」 : スポーツ報知 hochi.co.jp/entertainment/… @SportsHochiさんから 私もアンダーアーマー着ます。

1 2