1. まとめトップ

やっぱり彼じゃないとダメなの! 元カレとの復活愛を成就させる方法

元カレと寄りを戻したい方は必見です。どうすれば、寄りを戻せるのかを色んな角度からまとめてみました。

更新日: 2017年03月07日

tonknxedさん

  • このまとめをはてなブックマークに追加
10 お気に入り 12034 view
お気に入り追加

復活愛を成就させるには

この機会に見つめ直してみましょう。
付き合っていた時はわからなかった自分がみえてくるはずです。

別れるに至った原因も人それぞれなので、まずは自身を見つめ直すことから始めるべきです。

さらに「別れるに至った原因を払拭できるかどうか」も改めて考える必要があります。

上記のことと被る部分はありますが、一度カレのことを忘れることも大切。時間を置くことで、色々と感じるモノがあります。
もしかすると、カレの方も別れたことを後悔しているかもしれません。

別れた後は、長期間距離を置くようにします。復縁を成功させるためにはある程度の時間が必要です。

最低でも半年、できれば1年以上は沈黙!

中途半端に連絡をとるようになると、例え復縁できたとしても都合の良いオンナになるか、再び別れてしまう可能性大。

「どうして別れるに至ったのか」「自分の何が悪かったのか」などを見直し、改めることも大切。以前のままだと、寄りを戻しても同じことを繰り返してしまうかもしれません。

自分や相手に瑕疵があって別れるに至った場合は、再び同じ問題が起こった場合に、それをクリアできるかどうかも丁寧に考えなくてはなりません。

もっとも同じ問題を起こさないよう、同じ問題が起きないよう、自身を改めなければ復活愛は望めません。

自分だけでなく、他社からのアドバイスを聞くのも大切。恋愛アドバイザーや占い師などなら客観的で的確なアドバイスをいただけるはずです。

復活愛に効果があると言われるパワースポットを巡るのもオススメです。
もしかすると、最後は神頼み効果を発揮するかもしれません。

もしかすると彼も・・・

もしかすると、別れたことを後悔しているのは彼も同じかもしれません。

終わりに

もうダメだと思わずに、復活愛を望む方は出来ることはやってみましょう!

1





tonknxedさん