1. まとめトップ

明るい日差しにグッと映える♡おしゃれ黒スキニーコーデ集

オールシーズン着回せる黒スキニー♡オンオフコーデにぴったりです。

更新日: 2017年03月07日

20 お気に入り 18045 view
お気に入り追加

この記事は私がまとめました

keipattiさん

明るい日差しにこそパッと映える黒スキニーに注目!

きれいな桜色見ていると、ピンクと相性の良い色を考えてしまいます。。

冬のどんよりとした天気より、明るい春の日差しの方が黒スキニーがグッと映えますね♪

シンプルながらも着まわし力抜群で、さまざまなコーデをつくることができる黒スキニー。魅力的なのはその着まわし力だけではなく、女性なら嬉しい脚を細く見せる効果もあると言われています。

春らしい暖かい日にぴったりな黒スキニーコーデをチェックしよう♫

今年はワイドパンツ、スカーチョなども流行アイテムですが、定番の黒スキニーは手放せないファッションアイテムですよね!今年旬のゆったりニット、ビックシルエットコートにも相性がよく、引き締め効果が抜群です。

出典wear.jp

ボリュームのあるトップスに黒スキニーを合わせてバランス良く♪

ピンクが映えるコーデに❤

ベーシックでしっかりしたシルエットのトレンチは細めのボトムでスッキリと。

出典wear.jp

オンオフに活躍するトレンチコート♪黒スキニーともサラリと似合います♡

かっこよく黒スキニーを履きこなしたい人にオススメのカラーリングはモノトーン。

出典wear.jp

モノトーンコーデもトップスをボリュームを置くと女性らしいシルエットに♡

「カーキ×黒」のシックな色合わせも白をプラスすればとたんに垢ぬけオーラ♥

出典wear.jp

ボリュームのあるアウターも黒スキニーと合わせると美バランスに☆

オールブラックコーデでぜひ合わせたいのがパンツスタイル。パンツが持つカッコ良さを主役に、ワンポイントで女性らしさをプラスするのがポイントです。

出典wear.jp

ヘアスタイルで女らしさを♡

黒スキニー×ショート丈アウター。ミリタリーはメンズライクなコーデに♪

出典wear.jp

アウターの前をラフに開けてこなれた雰囲気に。

休日には、ボーダーをモノトーンでまとめて少しボーイッシュな着こなしにチャレンジしてみても。真っ白なハイカットのスニーカーがカジュアルをワンランクこなれた印象に見せてくれます。

出典wear.jp

ボーダー×黒スキニーのカジュアルコーデもパリッとしたコートを羽織ってきちんとめに。

前部分だけニットをインして、横からふわりと出したゆったりスタイルはボトムスに全部ニットを入れる必要がないのでサイズも関係なく、今持っているデニムにもすぐに取り入れられるかも。

出典wear.jp

ゆるりとウエストインで美脚ラインをアピール♡

9分丈のスキニーパンツとジャストサイズのGジャンで徹底的に基本シルエットを細く。

出典wear.jp

ヒールパンプスが細足首をアピールします♪

ベルトがオシャレに活きるのも黒スキニーの特権。ふんわりトップスと合わせて、細めベルトでウェストを強調させても素敵。

出典wear.jp

黒スキニーはオフィスカジュアルコーデにピッタリ!

今季はロング丈同士のレイヤードスタイルがトレンドなので、レイヤードしやすい黒スキニーは重宝すること間違いなし!

出典wear.jp

レイヤードスタイルも、足元のスニーカーでスッキリ感倍増に♪

黒スキニーと黒トップスで作る全身ブラックコーデは、スタイリッシュに決まるだけではなく、細見え効果もあります。重たい印象にならないように、素材や小物でアクセントをつけるのがポイントです。

出典wear.jp

白のカーディガンが顔周りを明るく☆

1 2