1. まとめトップ
  2. ガールズ

2017春も爽やかに♡トレンドを取り入れた通勤コーデ

少しずつ暖かくなりつつありますね。通勤スタイルも春コーデへをシフトしつつありますよね。そして通勤コーデを毎日考えるのは意外と大変。そこで、働く女子のための参考になりそうな通勤コーデをまとめてみました。

更新日: 2017年03月10日

amasayaさん

  • このまとめをはてなブックマークに追加
713 お気に入り 372443 view
お気に入り追加

靴やバッグを春色にチェンジして軽やかに♪

グレージュのパンプスは大人っぽさとトレンド感のあるカラーだし、春らしさも出せるのでオススメ。

まだまだ寒いけど気分を変えたい。そんな人は“新しい靴”をコーデに取り入れてみて。

出典zozo.jp

定番なのはベージュですね!黒のパンプスからベージュにチェンジするだけでも一気に印象が変わります。

ヌーディーカラーともいわれるベージュは足を綺麗に見せてくれる特別な色。

甘すぎず女性らしさを取り入れたいならラベンダーも◎!

ラベンダーは甘めの印象があるピンクに比べて、落ち着いたカラーなので、大人の女性にも取り入れやすいんです♪

出典oggi.tv

靴やバッグなどの小物を明るい色にチェンジするだけでも春を先取りできちゃいます。

もうすぐ春!そろそろ飽きてきたコートのコーディネートに春らしさを加えるなら、まずは小物から。持つだけで印象が変わるバッグは春小物の代表です♪

ダークカラーの装いに明るいカラーのバッグをチョイスすれば、春らしさを演出できますね。

毎日寒くて通勤も憂鬱……そんな暖かい季節が待ち遠しいこの季節、おしゃれな人は通勤バッグから春をひと足先に仕込むらしい♡

ロングカーディガンを軽やかに羽織って通勤♪

淡いカラーのロングカーディガンは春にも大活躍しそう!

今流行っているロングカーディガンは、春ももちろん大活躍するアイテムです。

ライトグレーならどんな色とも合わせやすい!

春アウターにもぴったりなロングカーディガンはオフィスコーデに合わせて通勤スタイルにぴったり。

マニッシュな通勤コーデでかっこよさと女性らしさを両立♪

セットアップにマニッシュなシューズを合わせるのもかっこいい。

上品きれいめコーデもいいけれど、あえてメンズっぽい着こなしで女らしさが高まることもある!

ノーカラーのロング丈アウターもブラックをチョイスすればメンズライクな雰囲気が出ていいですね。

ブラック&ホワイトでキリッと!

ブラック&ホワイトならそれだけできちんと感が出せますよね。

出典zozo.jp

トレンドアイテムや女性らしいアイテムなどを取り入れて、モノトーンコーデでも個性を出して♪

オフィスで派手なカラーは浮いてしまう可能性があるので、モノトーンだと安心ですね。

1 2





amasayaさん