1. まとめトップ
  2. ガールズ

ちゃんと着ないのがオシャレ♡春アウターの「肩落とし」コーデ

日本でも馴染んできた「肩落とし」。春はさらに人気が高まってトレンドになりそうです!

更新日: 2017年03月09日

momoboさん

  • このまとめをはてなブックマークに追加
105 お気に入り 60373 view
お気に入り追加

春アウターも「肩落とし」で着るのがオシャレ!

その名の通り、アウターはずるっと肩から落として着るというスタイル。

日本でも馴染んできた「肩落とし」。
春はさらに人気が高まってトレンドになりそうです!

出典wear.jp

春アウターは「肩落とし」で着て今っぽく♡

「肩落とし」で今っぽく着る春アウターコーデを紹介します♪

・Gジャンは「肩落とし」で着るのがマスト!

出典wear.jp

襟を後ろに抜くことで「肩落とし」な着こなしに。

デニムジャケットなど、肩落としスタイルを取り入れるだけで、去年のものでも今年風にアレンジできちゃうのでオススメです。

出典wear.jp

ゆるっとオフショル風になってGジャンもどこか女っぽく♡

羽織ったときに軽く落として着てみよう!!締まったコーディネートもルーズ感を出して着こなすと今年っぽさが出せるよ♡

・カーディガンも今季は「肩落とし」が正解!

出典wear.jp

ラフに落としてこなれ感のある着こなしに!

・ミリタリージャケットも「肩落とし」で今っぽく

出典wear.jp

ボーイッシュなアイテムも女性らしい雰囲気になりますよね。

メンズライクなカーキアウターの肩落としでセクシーさと辛口さのバランスが絶妙なコーデに。

出典wear.jp

ちょっとまだ抵抗のある人は、少しだけ肩を落として着るのも◎

出典wear.jp

マニッシュな着こなしも抜け感が出て柔らかい印象に。

・ブルゾンも「肩落とし」で女っぽく♡

出典wear.jp

ちょっと肩を落とすだけで印象はガラリと変わります!

メンズライクで強い印象のブルゾンも肩を落とすことでシルエットが丸くなり、どこかヌケ感のある印象に。

出典wear.jp

マニッシュなブルゾンなのに、どこかセクシーに決まる♡

・ロングガウンも「肩落とし」でゆるっとコーデ

出典wear.jp

人気のロングガウンも肩から落として、ゆるっと着ることでオシャレ度アップ!

1 2





momoboさん



  • 話題の動画をまとめよう