1. まとめトップ
  2. ニュース・ゴシップ

▼清純派で優等生のイメージが強い女優の高畑充希

映画『ひるね姫 ~知らないワタシの物語~』(3月18日全国公開)に声優として出演する女優の高畑充希

ヒロインを務めたNHK連続テレビ小説「とと姉ちゃん」で、しっかり者のイメージが定着した

▼5日の番組で、中学時代の意外すぎるヤンチャなエピソードを告白した

高畑充希が5日放送の「行列のできる法律相談所」に出演し、中学時代に「校則ってホント意味が分からない」と、あえてスカートを短くして登校した思い出を披露。

スカート丈が短すぎると教師にすぐさま指摘されるも、あろうことか高畑は逃走し、校舎の1階から3階まで教師に追いかけられたという。

▼最近は、いろいろな芸能人たちのイメージとは違う「本当の姿」が明かされています

・東原亜希によると、先日離婚した小倉優子は意外にも前向きで、元気そうな様子みたい

モデルでタレント、東原亜希(34)が7日、東京都内で行われたユニクロの子供向けサービス「はじめてのコーディネート体験 MY FIRST OUTFIT」の会見に出席。

事務所後輩で離婚を発表した小倉優子(33)と報道直前に会い「一緒に頑張ろうね~って。応援していきたいです」とエールを送ったことを明かした。

「前向きな感じで元気そうだった。『またランチしようね』って」と小倉の吹っ切れた様子を伝えた。

え!ゆうこりん そっかぁ…でも元気そうだし前向きでよかった^ - ^ 若いし可愛いし性格も良さそうだし♡ これからまたいくらでも道はある 新しい門出にエール

・一部で復帰が報じられた松浦亜弥は、その髪型が話題に…

発売中の「女性自身」が、あややこと、元ハロー!プロジェクトの松浦亜弥の歌手復帰プロジェクトを報じている。

子供を抱きながら取材に答える彼女の頭は、まるで50年代のおばちゃんのようなボサボサなパーマ。

「あややがおばさんになってる」「いつの時代の髪形よ」「とりあえずパーマは取ろうか」「昔の大映ドラマに出てた不良少女の髪形みたい」などと、ネット民たちの格好のネタになってしまった。

・Mattによると、父・桑田真澄は家でほとんど怒らないらしい

プロ野球巨人でエースとして活躍した桑田真澄氏(48)の次男でブライダルモデルのMattが、父のストイックな私生活を明かし、明石家さんまらを驚かせた。

父が声を荒らげたり、感情的になった姿を見たことも一度もない。金髪に染めた髪を見て「ちょっと明るくない?」と聞かれたが、モデルの仕事のことを話すとすぐに納得してくれたという。

テレビを見て大声で笑っていた時も「笑い声が大きいね」と静かに言われただけだったという。

1 2