1. まとめトップ
  2. ニュース・ゴシップ

亀梨は木村拓哉の“逆ナンパ”を告白…最近、仲良しエピソードを披露した芸能人たち

亀梨和也が、8日に放送されたフジテレビ系バラエティ番組『TOKIOカケル』(毎週水曜23:00~23:30)にゲスト出演。木村拓哉とのプライベートでのエピソードを語り、TOKIOメンバーを驚かせた。ニュースをまとめ。

更新日: 2017年03月09日

isaaccさん

  • このまとめをはてなブックマークに追加
27 お気に入り 76677 view
お気に入り追加

○KAT-TUN亀梨和也が『TOKIOカケル』にゲスト出演

亀梨和也が、8日に放送されたフジテレビ系バラエティ番組『TOKIOカケル』(毎週水曜23:00~23:30)にゲスト出演。

○TOKIOのメンバーがKAT-TUNの歴史を振り返った

同番組は、TOKIOメンバーとゲストが駆け引きを使ってさまざまなオリジナルゲームなどを展開するバラエティー番組。

ゲストの亀梨とともに、TOKIOのメンバーがKAT-TUNの歴史を振り返った。

亀梨が1998年に12歳でジャニーズに入所したところから、2006年のデビューまでを振り返った。

○“逆ナンパ”事件エピソードを披露

仲良くなったきっかけは、街中で偶然木村に遭遇したこと。道を歩いていると、突然車が横付けされ、「カメ!」と声をかけられた亀梨。

それが木村だったと明かし、「何やってんの?乗れよ」「はい!」と木村との初めての会話を振り返った。

○プライベートで交流を深めているという

その後も亀梨が「オフの時に限って」突然朝に電話がかかってきて「おい、海行くぞ!」と誘われて一緒に遊んだという。

亀梨は、「若い時から海や山に連れて行ってもらっている。『明日何やってるの?』とか誘っていただいたり」とプライベートで交流を深めているという。

亀梨が明かしたエピソードにTOKIOのメンバーは口々に「すげぇ」「びっくりする」「素人じゃなくてもビビるよ」「これはレアだわ」と驚いていた。

最近、仲良しエピソードを告白した芸能人たちを調べてみました!

○広瀬すず&大原櫻子はライブ配信で仲良しエピソードを告白

ライブ配信サービス「LINE LIVE(ラインライブ)」にて、2017年3月7日(火)、広瀬すずが、「広瀬すずチャンネルVOL.4」を生配信

プライベートでもよく遊んでいるという2人は「昨日も夜一緒に過ごしてました。数十時間前まで一緒にいた」

大原は「2人とも汗をかくのが好きで、よく砂風呂とかに行ってデトックスするんですけど昨日も行って、じゃあ12時間後ねって挨拶して別れました(笑)」と“12時間ぶりの再会”を報告。

2人が初めて出会ったのは、大原が応援歌を担当し、広瀬が応援マネージャーを務めた2年前の「第93回全国高等学校サッカー選手権大会」。

○倉科カナは役作りでお泊り会をしたと告白

3月18日公開の映画『3月のライオン』のひなまつりイベントが3月1日、都内で行われ、倉科カナ、清原果耶、新津ちせが出席した。

1 2





日々気になったニュースをまとめます。
皆様の役に立てるよう頑張ります。