1. まとめトップ

強烈!さんまの娘IMARUの私服ファッションが究極にダサいかも。

お笑い芸人明石家さんまと女優大竹しのぶの娘でモデルやミュージシャンとしても活躍しているタレントのIMALUイマルの私服がヤフーニュースに載ってもおかしくないレベルでダサいです。もはやネタ?としか思えない。ちょっと信じられない。芸能人の私服って、やばい人多いんだな・・・

更新日: 2017年03月31日

0 お気に入り 62764 view
お気に入り追加

この記事は私がまとめました

dekdiiさん

明石家さんまと大竹しのぶの娘IMALU

IMALU(イマル、1989年9月19日 - )は、
日本のモデル、タレント、歌手である。本名、 大竹 いまる(おおたけ いまる)。
東京都出身。

ファッション雑誌でも活躍し、おしゃれなイメージの強いイマルさん。

また音楽好きということで、サブカルに詳しい個性的なイメージも強い。

岡村:あのイマルちゃんですよ。サンマさんと大竹しのぶさんの娘さん。あのデビューしはったでしょ?モデルさんとか。(20090402)

デビュー当初は親の七光り!とバッシングがあったものの、
現在は彼女の飾らないキャラクターに好感度が上がっています。

そんなイマルちゃん、実は・・・

ファッションがめっちゃダサいんです。

これはかなり有名な話だけど・・・やっぱ大物芸能人の娘だし、バラエティで笑いのネタにされることもない。
というか、個性的でおしゃれ的な扱いだったり・・・

ティムバートンの映画に出てくるやつやん

ポールアンドジョーのデザインはかわいいけど、
やっぱりそこはシンプルなものと合わせて欲しいんですよ。

大阪のおかま的な何かを感じます。

もし友達がこのファッションで現れたら、
ディズニーでバイトし始めて、着替えずに来ちゃったかと思うでしょう。

自分の体型にあった服を着れない、えらべていないというのは、
基本的にださいです。

それホッケーで足のすね守るやつやん!

他のコーデのクセが強すぎて頭が混乱

その靴下は、10代までと憲法で決まってたはず。

それやん!
おしゃれやん!
いいやん!


ってほんと??わからなくなってしまった・・・

かわいいやん!イマルチャーーン!

これからも応援しています。

1