1. まとめトップ
  2. ニュース・ゴシップ

仲良しでお似合い!この春、何かと縁のある美男美女が再共演

広瀬すずに真剣佑、中川大志に平祐奈、波瑠に岡田将生…美男美女の俳優女優たちの縁のある共演が続く!

更新日: 2017年03月21日

kazooneさん

  • このまとめをはてなブックマークに追加
49 お気に入り 282238 view
お気に入り追加

■『ちはやふる』『チア☆ダン』と立て続けに共演の美男美女コンビ

今年、日本アカデミー賞で最優秀賞こそ逃したものの、『ちはやふる-上の句-』で優秀主演女優賞、『怒り』で優秀助演女優賞に選ばれ、“W受賞”の快挙を成し遂げた広瀬すず。

千葉真一を父に持ち、昨年はドラマ「仰げば尊し」でも話題を呼び、その端正なルックスで注目を浴びる現在20歳の真剣佑。

2人は昨年、映画『ちはやふる』で初共演し、今年は『チア☆ダン』で共演。互いを「すずちゃん」「まっけん」と呼び息もピッタリ。

今年、2人が共演しているのは3月11日より公開される広瀬主演の映画『チア☆ダン ~女子高生がチアダンスで全米制覇しちゃったホントの話~』。

広瀬演じる主人公のひかりは、中学からの同級生でサッカー青年の山下孝介(真剣佑)を応援したいという一心でチアダンス部に入るが、そこには厳しい掟が待っている…というストーリー。

『ちはやふる』の公開後、わずか1か月ほどで『チア☆ダン』はクランクイン。当時は誰よりも会っていたと語るほど、一緒にいた時間が長かった。

ちはやふるの頃からお互いを見てきて、「とっても努力家」「めちゃめちゃストイックだった」と称え合う。

チアダン予告あって広瀬すずちゃんめちゃ福井弁だった〜また真剣佑とだしちはやふる続編もあるし続くね〜(*´∀`)

■おはスタからの付き合い!中川大志と平祐奈も今年は共演が続く

子役時代から『家政婦のミタ』で一躍注目を浴び、昨年は大河ドラマ『真田丸』にも出演。近年映画やドラマに引っ張りだこの中川大志。

サッカー日本代表の長友佑都と結婚したばかりの平愛梨を姉に持ち、昨年10社のCM出演を果たすなど女優として大躍進を遂げている平祐奈。

公開中の映画『きょうのキラ君』では幼なじみを演じている2人だが、映画『ReLIFE』ではW主演を務めラブストーリーが展開される。

2人は、13歳の頃から2年間「お~は~!」の合言葉で人気の朝のキッズバラエティ『おはスタ スーパーLIVE』でレギュラーを務めていた。

おはスタ以降も毎年のように共演し、1998年生まれの18歳で同級生ということもあり、普段から仲がいい様子。

平は「大志くんは幼馴染の感覚です」と話す一方で、役者の先輩として中川の事をとても尊敬している様子。

中川演じる27歳のニートの主人公・新太が若返り高校生活を送る映画『ReLIFE』で平は、新太が恋に落ちる極度のコミュニケーション音痴な女子高生・日代千鶴を演じる。

実年齢よりも10歳上の役を演じた中川に対し平は「一度も同い年って感じたことない。落ち着いているので、サバ読んでいるんじゃないかってずっと思っていた」と明かした。

一方、『きょうのキラ君』では平はヒロインではないが、中川演じる学校一のモテ男“キラ”の幼なじみでドSなクールビューティ・矢作澪を演じている。

よく考えたら中川大志も平祐奈も、おはスタに出演してたやんけ! その2人が共演か・・・

ReLIFEの舞台挨拶のサプライズで登場した平祐奈ちゃんと中川大志君への卒業証書風ケーキ素敵です pic.twitter.com/pSOeINIm9Z

高校を卒業したばかりの2人

1 2





kazooneさん

読書と映画で感動を日々発見



  • 話題の動画をまとめよう